パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時
【5周年キャンペーン】6/30まで 新規入会のお客様にかぎり入会金無料!

コンプレックスとリバウンド。

2015年4月21日

こんにちは!
ダイエットボディメイク、パーソナルトレーナーの杉山舞です。

そろそろ暖かい春がやってきそうな予感。
暖かくなると肌の露出が多くなるので、ダイエットを考える方も多いのではないでしょうか?

皆さんはご自分の体型に対してのコンプレックスはありますか??

○上半身に比べて下半身のボリュームが大きい
○下半身はスットしているけど、上半身のボリュームが気になる

などの大まかなコンプレックスから

○お尻が大きい
○ふくらはぎが太い
○太ももが太い
○お腹が出ている、段になってしまう
○背中のお肉が気になる
○猫背が気になる

などの細かい部分的なコンプレックスまで、ほとんどの方がなにかしらのコンプレックスをお持ちだと思います。
そしてダイエットボディメイクのお客様とお話をしているなかで「コンプレックス」の次に良く耳にするお悩みは「リバウンド」です。

  • 無理な食事制限〔炭水化物抜きダイエット、油抜きダイエット、置き換えダイエットなど〕をして、体重は落ちたにもかかわらず体型のコンプレックスがまったく解消されなかった・・・

→しかも食事を元に戻したらすぐリバウンドをしてしまった・・・
 

  • 有酸素運動〔ジョギング、ヨガ、ピラティス、ジム通い〕やエステなどに通い、一時的に体重は減ったけど、体型のコンプレックスは全く解消されなかった・・・

→また、ダイエットに成功したにも関わらず、落としたくない部分ばかりが落ちてしまい落としたい部分が落ちていかないので、余計コンプレックスを感じている部分が目立ってしまった・・・

皆さんも一度経験されたことはあるのではないでしょうか?

「コンプレックスを改善して、理想的な体型を維持する」

ここが一番ダイエットの難しいところなのです。
そしてダイエットは、どんなダイエットでも「時間」と「努力」が必要です。 ・時間をかけてダイエットをしたのに、生活を戻したらすぐにリバウンドしてしまった・・・・

・コンプレックスが解消されない・・・・

これでは何の為に頑張ったのか分からなくなりますよね。
同じ時間をかけてダイエットをするなら、正しいダイエット法を選び、効率よくダイエットを行える環境が私は望ましいと思います。

@styleでは食事と週二回のトレーニングを連動しながら、65日間ダイエットを行っていきます。

フリーエイトを使用し、女性の身体を熟知した女性トレーナーが@style独自のトレーニングメソッドとお食事指導を連動しながらダイエットを行うことで、リバウンドに繋がりにくく、またバランスよくボディメイクすることが可能です。

@styleのトレーニング方法は主に基礎代謝を上げるフリーウェイトトレーニング。
基礎代謝を上げる事で身体の消費量が多くなるため結果的に、太りにくくリバウンドをしにくい身体に生まれ変わります。
 
そしてボディラインは、関節の角度と筋肉バランスによって決まっていきます。
関節の角度を調節しながら筋肉バランスを整える事で、ご自分に合った理想的なボディラインへと身体は変化していきます。
 

わたしだけの「なりたい私」を@Styleで目指してみませんか?

理想の体型をめざしてダイエットを楽しみましょう♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10407210_685039081612843_6573755993353301885_n[1]

雰囲気

at_style_logo_c2_72

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時