パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時

女性必見♡モチベーションが上がるダイエット・ボディラインをよりファッショナブルに!

2015年4月27日

おはようございます。
ダイエットボディメイク、パーソナルトレーナーの杉山舞です。

4月も終わりに近づき、あと少しでゴールデンウィークに入りますね。
ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

我が家は子供たちが連休に入りますので、バーベキューや登山など男の子が好きそうなとてもアクティブなお休みになりそうです・・・。

ショップに行くとカラフルな明るいお洋服が並び、暖かい夏が待ち遠しい今日この頃。
カウンセリングでも「夏に向けたダイエット」をご希望される方が増えて参りました。

夏と言えば海!プール!水着!

ここ最近@Styleにお越し頂くお客様とお話していると、

  • ここ数年、いや数十年水着を着ていないわ。
  • 水着は着ても肌の露出が全くないのよ。パーカーに足首まで隠れるパレオに・・・恥ずかしくて肌を出せないわ。

と夏に近づくにつれて「水着」のお話が耳に入ります。

私もそうですが、女性は「自信を持って水着を着たい」「水着を綺麗に着こなしたい」とか「今よりもっと綺麗になりたい」」「体型を理由に今まで諦めていたことに挑戦したい」「こんな系統の洋服を着こなせるようになりたい」などの気持ちを元に痩せる決意をされる方が多いのではないかな?と感じます。

また、「ここ最近太ったな・・・」と感じる理由の一つに「ジーパンがきつくなった」「ブラジャーからはみ出る背中のお肉が気になるわ」など洋服や下着、水着など日常的に着ている洋服で自分の現在の体型について自覚することが多く女性のダイエットとファッションは大きく関わっていることが分かりますよね。

女性のダイエットサポートをさせて頂いている@Styleでは、お客様の「なりたい私」にフォーカスしたダイエットプログラムのご提供行っております。

減量に向けたアプローチはもちろん、女性のダイエットの目的の一つであるファッション、「洋服を綺麗に着こなせる体型になる」という女性特有のダイエットの目的を考慮し、減量+ボディメイクという2点のアプローチを行いながらダイエットを行っております。

ダイエットに挑戦して減量はできたけど・・・
・ボディラインの変化を感じられないわ。
・下半身のボリュームは変わらないわ。
・痩せたけど、気になる下半身が変わらない。余計に上半身と下半身のバランスが崩れたわ。
・痩せても女性らしいメリハリラインはなかなか出来ないの・・・。

などダイエットの結果として、コンプレックスの改善、ボディメイクの結果を感じることが出来なかった方もご安心ください。
女性らしくメリハリのあるボディラインはどんな洋服も綺麗に着こなすことができますね。
洋服選びを「着れる洋服」から「着たい洋服」に。

日常を楽しみながらダイエットを♡

皆様のダイエットライフを応援しています♡

瀬川さま 最終 後ろ

おしり井上さま 

及川さま 下半身

at_style_logo_c2_72

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時