ダイエットできて姿勢も良くなり、
洋服選びがとても楽しくなりました/新宿店

Yさま(20代) ボディメイク&ダイエットコース65日(全18回)終了

「キレイに痩せるには筋トレがいい」と聞いてはいたものの、スポーツジムに行っても自分一人ではなかなか効果的な運動ができず、@style(アットスタイル)さんにお願いしました。

トレーニングは、今まで経験してこなかったこともありハードでしたが、パーソナルトレーナーの杉山舞先生が、私にできるギリギリの運動を見極めながら指導してくれていたので、安心して頑張ることができました。

何回目かが終了すると、すぐにふくらはぎが細くなったり、腹筋がしまったりと、目に見えて身体が引き締まったのでトレーニングのモチベーションも上がりました。

自分では分からない姿勢の悪さや、姿勢に関する癖の矯正もしていただきました。姿勢が良くなったことで、服が似合うようになり、服を選ぶのが楽しくなりました!

ボディメイク&ダイエットコース全18回が終わった後、自分でスポーツジムに行きましたが、マシーンの使い方や適切な姿勢、身体にかかる負荷がなんとなく分かるので、その後のダイエットがとても順調です。

代謝がよくなったことで、有酸素運動の効果があがったことも実感できます。

これからも教えてもらった食事・運動の仕方でダイエットを継続していきたいと思います。

嬉しいことに、久しぶりに会った友人や同僚に、「細くなった」「足がきれいになった」と言われます♪

本当に、通って良かったです。ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時