【オンラインダイエット】45歳 「埼玉県在住」M様・オンラインカウンセイング開始しました‼︎

2020年4月9日

おはようございます。

本日はオンラインダイエットをご受講されているお客様の経過をお伝えして行きます。

⬆️はオンラインダイエットコースを受講されているMさまの写真です。

左はコース受講前、右は現在の写真。

お客様が撮影し、送って下さっている写真です。

当初65日間コースの予定でしたが、さらに30日間コースを追加してくださり、90日間コースとなりました。

全体的に体積が落ちてとてもスッキリとした印象に変化しています

またフェイスラインがスッキリされ、腹部のボリュームが大幅に落ちています。

現時点で体重は-6.1kg、ウエストは-8cm、おへそ周りは-13cmのサイズダウンです。

きつくなって着れていなかったスカートが履けるようになりました以前は背中やお腹の厚みがあって上半身のボリュームが気になっていましたが、厚みが少なくなってきたので今まで着れなかったタイプのトップスにも挑戦できるようになっています!」

と現在の変化についてお話しくださっていました。

決められた食事内容の継続、自宅で行う有酸素トレーニングとオンライントレーニングの連動が上手にできています。

Mさま、順調ですね‼︎この調子で残りの日数も頑張りましょう❗️

アットスタイルではオンラインダイエットコースを開始しました。

コース期間は30日・65日・90日間となっております。

オンラインダイエットでは

・毎日の食事管理

・オンライントレーニング

・ダイエットコンサルティング

オンライン上で減量やボディメイクなどお客様の目標に向かってサポートさせていただいております。

携帯・パソコン・タブレットのいずれかをお持ちでしたらご参加いただけます。

無料カウンセリングはオンライン上で行っております。

ダイエットに関するご質問・ご相談などもお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時