50歳からの挑戦。お客様のご卒業♡

2015年5月18日

こんばんは。
ダイエットボディメイク、パーソナルトレーナーの杉山舞です。

先日お客様がご卒業されました。
65日のコースをご卒業後、6ヶ月のメンテナンスコースをご受講してくださった50代のお客さま。

約10ヶ月間、@Styleにお越しくださいました。

・運動はここ数十年していないわ
・しっかりとした食事制限も経験がないの

慣れないことへの挑戦に初めは沢山の不安を抱えられてコースがスタートしました。
ですがコースが始まり継続されていく行く中で身体の変化を実感してくださり、今までの生活習慣を見直しするキッカケともなられたようです。

そして10ヶ月経たれた今は、日常的に身体を動かす習慣がついたり、食事での調整ができるようになったり、ご自分自身の適度な「理想的な身体を維持する方法」身に着けて下さいました。

お客さまから最終日にプレゼントを頂きました。

IMG_6385

そして嬉しいお手紙も♡

———————————————————————————————————————————————————————————-

マイ先生、約10ヶ月お世話になりました。

食事のこと、家でもできる運動や、正しい姿勢のこと・・・大変勉強になりました。
トレーニングの合間のおしゃべりも楽しかったです。

トレーニング自体は正直きつかったです。
スリムな体を保つことやしっかりした筋肉を維持するというのは、特に50歳を過ぎた私には簡単なことではないと実感しています。

マイ先生に教えて頂いたことをできる限り実践して、綺麗に年を重ねていきたいと思います。本当にありがとうございました。

——————————————————————————————————————————————————————————–

10ヶ月間、ありがとうございました。

at_style_logo_c2_72

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時