50歳からのボディメイク

2022年2月16日

お客様の変化 〈Yさま 53歳〉
.
細身でスレンダーなY様。
目的は
.
.
●体重を落とさず、ボディメイクしたい。
●上半身に比べて下半身の重さが気になる。
●姿勢を綺麗にしたい。
●筋肉を付けて引き締めたい。
減量ではなく、ボディメイクと筋力アップを目指してコースを進めていきました。
.
.
写真はお客様のBEFOREAFTERです。
左がコース受講前、右が65日間後。
.
.
体重は落としていないので横幅などの見た目の体積は変わっていませんが、
体脂肪が22.0%→20.7%とコース受講前に比べて1.3%落ち、体重を落とさず脂肪量を落とし、筋力アップすること、全体的な引き締めへの目的達成ができました。
.
.
.
骨盤が後傾しているYさま。
腰周りが硬く、ヒップラインが下がり、ヒップ横周辺の脂肪が溜まりやすい為、上半身に比べ下半身の重さがありました。
また背骨から肩甲骨が離れ、肩が前に入り込んでいて背骨の自然なカーブが少ない為、姿勢が悪くみえてしまう身体の特徴がありました。
.
.
.
凝り固まった部位を柔軟に背骨の流動性を良くし、筋肉の少ない部位を強化してトータルバランスを整えて進めていきました。
65日間後では背骨に自然なカーブができあがり、姿勢が綺麗に整い、ヒップ位置が上がり、ヒップ横の余分な脂肪が取れたことで、トータルバランスが綺麗に整い、しなやかなボディラインに変化しました。
.
.
姿勢が綺麗になると、後ろ姿がとても綺麗に見た目の印象が大きく変わりますね☺️
.
.
 調布市の女性専用ダイエット&ボディメイクジム@Styleでは、短期間で効率よくお客様の目標を達成するため、ダイエットメニューを立てて指導を行っていきます。
無料体験、カウンセリングは随時行なっております。
気になることがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

調布市の女性専用パーソナルトレーニングジム @Style

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時