65日間でなりたい私になる。パーソナルトレーニング

2015年5月22日

こんにちは♡

ダイエットボディメイク、パーソナルトレーナーの杉山舞です。

さて本日はダイエットについて。
皆さんはなんのためにダイエットをしたい・しようと思いますか?

○短いスカートをはいてみたい
○好きな人に振り向いて欲しい
○産後の体型崩れが気になる
○彼氏や旦那さんに言われたから・・・

ダイエットの動機は皆さんそれぞれ異なることだと思います。

ですが一番は誰かのためではなく、一人の女性として自分自身を磨きたいと思うからだと思います。
それはなりたい自分になるってことですよね。

女性は結婚・妊娠・出産・育児・更年期と生活環境から身体が変化するものです。
私もそうなのですが、そのような節目に生ずる変化を感じお悩みの方は多いのではないでしょうか?

育児・子育て・介護など生活のなかで自分にかけられる時間は限られているのが現状です。
時間の無いなかで自分を磨くということはとても大変なことだと思っています。

少しの時間で効率よく、理想の美Bodyを手に入れ、少しずつでもいいから自分に確かな自信を持ち、毎日happyな笑顔でいられる。 いつも、いつまでも女性らしく輝いていたい。

いつも、いつまでも女性らしく輝いていたい。

アットスタイルでは女性の気持ちを応援しています。

https://www.atstylebody.jp/voice
(アットスタイルにお越し頂いたお客様の声)

雰囲気

at_style_logo_c2_72

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時