調布ダイエットボディメイクスタジオ『お客様のある一日の食事』

2019年5月27日

おはようございます。

調布ダイエットボディメイクスタジオの杉山です。
ここ数日暖かい日が続いていますね。

アットスタイルでは、65日間という期間で毎日の食事管理と週2回のトレーニングを連動しながら、大幅な減量やボディメイク、お客様の[なりたい私]を目指して行きます。

カウンセリングにお越しくださるお客様やコース期間中のお客様から
【コース期間中みなさんがどんな食事を取っているか気になる‼︎】
とお声を頂いたので本日は食事についてアップしていきます。

お客様の目的によってコース期間中の食事の取り方は異なりますが、
⚫︎食材、タイミング、量の調整
⚫︎血糖値を安定させる為の食事習慣
⚫︎筋肉の材料となるたんぱく質の摂取
を基盤に減量を目指し、またダイエット終了後により良い食生活の継続を目的として食事ルールを設けて、65日間継続的に管理していきます。

ダイエット中の食事の取り方、太りにくい食事の取り方をいかに自分の生活習慣に取り込んで行くのか。
が減量、減量後の体型維持にとても大切なことです。

写真はモニターさまのある一日の食事内容をご紹介しています。

コース期間中の方も、コース受講をご検討をして下さっている方も、現在ダイエット中の方も是非参考にして頂けると嬉しいです。

今は糖質0麺のラーメンやパスタ、うどんなど、なんちゃって麺がスーパーや100円LAWSONなどで簡単に手に入りますよね‼︎
お腹に溜まる摂取ができない食事の際は、見た目、食感、味付けがポイントになります。
楽しく、楽しみながらダイエットを進めていきたいものですね★

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時