お客様の声★

2015年5月31日

おはようございます。
ダイエットボディメイク、パーソナルトレーナーの杉山舞です。

本日もポカポカと暖かい一日となりそうですね。
さて本日は@Styleをご卒業のお客様から感想文を頂きましたのでご紹介させていただきます★

Sさま (20代)

思い切ってコースを申し込んで良かったです。
ダイエットをするのはほぼ初めてでしたが、適切な食事と筋トレで脂肪も落ち、姿勢も改善されてとても嬉しく思っています。

世の中そんなにスムーズに結果が出ることばかりではないと思うのですが(笑)、
身体は頑張った分素直に応えてくれるんだなぁ…と不思議な感動がありました。

トレーニングについては、運動部に所属していた学生時代にウエイトをつかった筋力トレーニングをしていたですが、
杉山さんのような経験豊富なトレーナーの方にマンツーマンでしっかりついてもらって、
正しいフォームでやるトレーニングは全然違う!と感じました。

食事の指導もいただき、この約2ヶ月間で食べ物の好みや満腹感を得る量も変わったように感じました。
良い食習慣も続けていけそうです。これからも自分でできるトレーニング等続けていくつもりです。

ありがとうございました。

Mさま(40代)

2ヶ月間お世話になりました。今回のトレーニングと食事内容は、自分のライフスタイルを見直す良い機会になったと思います。野菜中心の食事と一日30分程の運動が、日課となりました。自分の体型を客観的にみて、トレーニングを受けてよかったと思います。2ヵ月頑張って、お世話になった甲斐がありました。本当にありがとうございました。

65日間のダイエット期間中は、みなさま様々なドラマがあります。
順調に結果が出る時期もあれば、思うように結果が出ない時期もあったり・・・

ダイエット期間中の継続的なモチベーションの維持の大変さを感じられながら、一つ一つ乗り越えられて、コースをご卒業されていかれます。
女性のダイエットでの変化は外見、内面的にも本当に大きいなと日々感じています。
ファッションが変わったり、歩き方が変わったり、お顔の表情が変わったり、ご自分の頑張った結果を感じるということはさらなる自信に繋がるということでしょうか。

好きな洋服を着て、素敵な笑顔で、凛としてご卒業されていかれるお客様、お客様の隣でサポートさせて頂く私たちトレーナーはお客様の変化がなによりの喜びです。
65日間、本当にありがとうございました。

segawa さま 最終瀬川さま 最終 横瀬川さま 最終 後ろ
at_style_logo_c2_72

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時