お客様の変化 「30代・S様」調布・パーソナルトレーニングスタジオ

2019年9月6日

先日モニターコースのお客様がコースをご卒業されました。

65日間、週2回50分のトレーニングを18回・毎日の食事管理を連動して、目標達成を目指していきました。

「目標」

・4kg程減量したい

・20%前半まで体脂肪を落としたい

・下半身太りを改善したい

・上半身と下半身のバランスを整えたい

「コース受講過程」

ボディメイクを目的にコース受講をしてくださいましたS様。

学生時代にスポーツをされていた経験があり、アットスタイルにお越しくださる前にも筋トレのご経験がありました。

長年脚の太さにコンプレックスをお持ちで、「筋トレをすることでかえって脚が太くなってしまうのではないか。」とカウンセリング時に不安な気持ちをお話しくださっていました。

トレーニングでは

・少しの減量

・全体的な引き締め、下半身のボディメイク

・トータルバランスを整える

ことを目的に、

食事管理では

・減量の為の食事調整

・食生活の改善

を目的に進めていきました。

期間中は、お仕事での急な外食や夏休みなども含まれていましたので、10日程お休みされることもありましたが、上手に乗り越えてくださり無事にコース終了ができました。

「結果」

写真はS様のBEFOREAFTER写真です。

左がコース受講前、右が65日間後。

体重は-6.0kg、体脂肪は-7.2%、全体的にスッキリとした印象に変化されました。

コース受講前は上半身に比べ、下半身の重さを感じ、特にもものボリュームが目立っていました。

65日間後では、股関節周辺、もも、ヒップの横幅のボリュームが落ち下半身がスッキリとした印象に変化しました。

また、ウエストは-8cm、おへそ周りは-7.9cmサイズダウンされ、綺麗なクビレが目立つようになりました。

s様、65日間お疲れ様でした。

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時