大幅な減量とボディメイク。お客様のご卒業。

2019年6月26日

おはようございます。

調布・ダイエットボディメイクスタジオの杉山舞です。

先日30代のKさまが65日間のモニターコースをご卒業されました。

左がコース受講前、右が65日間後。

週2回「全18回」のトレーニングと食事制限を連動して65日間進めていきました。

Kさまはジャズダンスやヨガを習われていた経験があり、今まで比較的体を動かしてこられたようです。
「運動はしていますが、ここ数年体重の増加が気になっています」とカウンセリング時にお話しくださっていました。
「やるとなったら出来る性格だと思いますが、なかなかやる気スイッチが入りません。筋トレと食事制限の連動は初めての挑戦ですが、代謝をあげて体質改善ができればと思っています。最近は締まりのない体型が気になっています。全体的に余分な脂肪を落として、引き締まった印象になれたらと思っています。」
とコースを受講するにあたり、目標をお話しくださっていました。

お話しくださっていたように、決められたことを忠実に継続してくださったKさま。期間中は週2回の筋トレと食事制限を上手にご自分のペースで進めてくださいました。Kさまの努力が実り、今回目標の達成に至りました。

横の写真では、全体的にスッキリとした印象に変化しました。              体重は-13.7kg減量し、おへそ周りは-14.4cmのサイズダウンです。また、バスト位置が上がり、背骨に綺麗なS字ができたことで、姿勢が整いました。腹部周辺の余分な脂肪が取り除かれ、引き締まり、体幹部分の変化が大きく感じられます。身長が高くなったように見え、トータルバランスがより綺麗に女性らしいメリハリボディに変化しました!

Kさま、65日間お疲れ様でした🌟

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時