「初めの第一歩は環境作りから」

2019年12月5日

ダイエットやダイエットに限らず、日常で考えているやりたい事ってありますよね。

私も常々感じていますが、そのやりたい事を実行に移すまでがとても大変だと思うんです。

考えれば考える程、挑戦して得られる結果を想像することよりも、挑戦した時の苦難や、失敗への不安の方が想像を超えるというか・・・

結局、今の自分にできる自信がない。

と一歩前に踏み出せなくなったり。

意識をしていなくても知らず知らず今という環境が心地良くなっているということでしょうか。

動画はアットスタイルで大幅に減量されたお客様のBEFOREAFTERです。

「いつかは痩せたいと焦る気持ちはあるものの、きっかけがなかなか掴めず、体重が増えると痩せることがより大きな壁に見えて、自分に甘やかした生活を送っていました。長年ダイエットに挑戦できなかった私なので、最後まで通えることができるかしら。とコースを受講することに対して不安はありました。自分一人では難しいダイエットだからこそ、環境を作ってしまうことが必要かなと感じたんですよ。こんなに頑張れるならもっと早く始めればよかった。」

コースご受講後にあるお客様がお話くださっていた言葉です。

ダイエットをしたいと思うきっかけってなんでしょうか。皆様がそれぞれにあると思います。でも一番は今をより楽しく生きたいという自分自身の希望だと思うんです。

そう考えると、長年悩み続けるより、例え上手く進めなかったとしても挑戦した事実の方が自分への確かな自信へと繋がるのではないかなと感じます。

アットスタイルではお客様のダイエットのサポートをさせていただいております。大幅な減量・ボディメイクなどお客様個々に異なる目標に対して、達成に向けた生活習慣の改善「食生活・運動習慣の見直し」を目指し、なりたい私に向けた生活習慣を作りながら目的達成を目指して行きます。

積み重ねてきていた「ダイエットへの気持ち」をアットスタイルで「環境を作り」から一緒に、一歩づつ前に進んで行きませんか。アットスタイルでは女性のダイエットを応援しています。

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時