「30代 モニター様のご卒業 S様」

2019年12月16日

先日、30代のお客様がコースをご卒業されました。

左がコース受講前、右が65日間後。

 

ご入会時トレーニングジムに通われており、自己流で行うダイエットに限界を感じていたとお話されていたS様

・減量しようとジムに通っていますが、食事制限が上手く進めていけない。

現在行っている自己流の食事制限を継続しても望む結果になるのかが分からない。

・自己流の筋トレをしてますが、気になる部位「二の腕やブラジャー付近」の余分な脂肪が落ちません。

・姿勢が悪いことにコンプレックスを感じています。

・減量も希望していますが、見た目の変化を期待しています。

カウンセリング、現在の状況や思いをお話くださっていました。

 

S様の場合、

・食事制限の見直し、減量に向けた食事制限の継続

・目的に合わせたトレーニングメニューの継続

・気になる部位へのアプローチ

を目的としプログラムを構成して行きました。

 

毎日の食事制限・週2回のトレーニングを継続してくださり、目的達成に至りました。

 

最終日にいただいたお客様の声です。

↓↓

「2ヶ月間ご指導ありがとうございました。

トレーニングジムに通っていたものの、自己流ではなかなか体重が落ちず悩んでいましたが、杉山さんの適切な食事のアドバイスやトレーニングを経て、2ヶ月で減量目標の達成ができました。

なによりも体型に成果が現れたことが嬉しかったです。

回を重ねる毎に、服のサイズダウンや見た目の変化を大きく感じ、毎回測定が楽しみでした。

トレーニングは決して楽なものではなかったのですが、杉山さんが丁寧に指導してくださり、自分の体の使い方や癖を知ることで、直すべきところが明確になりました。

またこれからもお願いする事があるか思いますが、よろしくお願いします!

2ヶ月間本当にありがとうございました。」

65日間、ありがとうございました

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時