「減量することとボディメイクは別物。」体重を落としたからといって、見た目のボディラインが変わるわけではない。

2020年3月2日

体重を落とすという目的を達成させる為には【食べる量〈 消費量】 というように自分の今まで過ごしてきた日常生活より消費量を多くし、食べる物・量・時間を調整することが必要です。

人それぞれ生活習慣や現在の身体の状態は異なるので、自分自身の今までの生活習慣がどうか、それをどのように調整するのかが大切なポイントですね!

一方、

・姿勢を改善したい

・ウエストにくびれを作りたい

・トータルバランスを整えたい

・ヒップのたるみを改善したい

・ヒップを上げたい

などボディメイクの目的を達成する為には、生活習慣の改善だけでなく、今ある身体の調整が必要不可欠です。

関節の可動範囲や筋肉バランスはどうか、骨盤位置や背骨の流動性はどうか、

理想とするボディラインに向けて正しいアプローチができているのかが大切なポイントとなります。

アットスタイルで行うボディメイクでは、パーソナルストレッチやトレーニングで理想的な身体に向けてアプローチしています。

写真は30歳、お客様のBEFORE&AFTERです。

左がコース受講前、右が65日間後。

65日間、週2回のトレーニングで減量とボディメイクを目的に進めていきました。

姿勢が悪い、猫背、どこか力が抜けたような立ち姿勢、ヒップが下がり気味、下腹部がぽっこりしている、コース受講前はこのようなボディラインのお悩みをお持ちでした。

65日間後では、姿勢が綺麗に整い、体幹部に強い軸が出来上がり、綺麗な背骨のアーチとメリハリラインができあがりました。またヒップラインが上がり、下腹部の重さも取れて、女性らしいしなやかなボディラインに変化されました。

減量だけではない女性のダイエット。

アットスタイルでは女性のダイエットを応援しています‼︎

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時