その時の体調や肩の状況を考えたメニューにしていただき、
何度も励ましてもらいながら目標体重に達成することができました/調布店

Tさま(43歳)65日間終了

こちらの@スタイルさんに通うことを決めた理由として、急激な体重増加によりダイエットをしたいと考えたとき、私の性格的にスポーツクラブに定期的に通うよりも、短期集中で健康に痩せられるものはないかと探している時に@スタイルさんを見つけ決めました。

スタートから右肩故障を抱えながら、体重減、筋肉増強とこれから2ヶ月できるのかな?と不安でしたが、その時の体調や肩の状況を考えたメニューにしていただき、また杉山さんには何度も励ましてもらいながらなんとか2ヶ月18回通い、目標体重に達成することができました。

やっていくうちに肩にも筋肉がつきはじめたのか、痛みが少なくなりました。

ママさんバレーをやっているので、筋肉増強により体が動きやすくなったことも実感できました。

年齢的にも40代半ばにさしかかり、ただただ痩せたいばかりではなく、病気や怪我をしにくいカラダ作りをし続けていくことや、続けようという気持ち、食材選びはこのコース受講後も自分の為、家族の為にも頑張っていきたいと思います。

ストレッチの仕方、食べる食材の選び方など沢山のことを学ばせていただきました。

終わった今でも、教えていただいた食事はまだ続けて、毎日会社にお弁当を持っていってます。
2ヶ月間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時