40代の方から

65日間で体型も気持ちも変われるきっかけを貰いました。/調布店

Mさま(40歳)65日間コース終了

体型が変わることで自信がついて前向きに色々な事に挑戦できるきっかけになればとチャレンジしました。

最初の食事制限こそ今までの食事とのギャップに苦労しましたが、事前に的確に丁寧に、これぐらいの時期にはこういう症状や葛藤があると教えてもらえた事で前もって心の準備ができ、気持ちの浮き沈みも少なくチャレンジすることが出来ました。

また運動も苦手でトレーニングも不安でしたが、出来たことや少しでも前進したことを誉めてもらえる事が嬉しくて続けられました。

65日間で体型も気持ちも変われるきっかけを貰いました。
目標を持ってそれにチャレンジする楽しさや目標達成の喜びまた目標達成したことにより自分に自信が持てる貴重な期間になりました
ありがとうございました‼

体重がどんどん落ちていくのが本当に嬉しかったです!

Sさま(40代) 65日間コース終了

自分が着たい服ではなく、入る服を着るようになって何年もごまかしていましたが、これではいけないと思い、思い切ってコースを受講させていただきました。
トレーニングの後の筋肉痛は少しきつかったですが、もともと体を動かすのは好きな方だったので、週2日のトレーニングが楽しみでした。
今までは少し食事に気をつけてもあまり落ちなかった体重がどんどん落ちていくのが本当に嬉しかったです!
今の体型に合わせて買った服がずっと着られるように、これからも気をつけていきたいと思います。本当にお世話になりありがとうございました!
メンテナンスコースも引き続きよろしくお願いします。

(※お客様の個人的なご感想です。)

4ヶ月で13キロ痩せることができ、大大大満足です!家族や友人からも「痩せたね!綺麗になった!」と言われ、とても嬉しいです。/調布店

K様(43歳)2スクール終了

長男の中学受験のストレスで、甘いものを食べまくってしまった結果、9キロ増!

自己流の糖質制限などで痩せようと思いましたが、全く効果が出ず、40代の代謝の低下を思い知りました。そこで思い切ってパーソナルトレーニングジムに通って、本格的にダイエットを始めようと決意!

色々なジムのカウンセリングを受けましたが、多額のサプリを勧められたり、ココ!というところは無く…。しかし夫が「近くに女性専用のパーソナルトレーニングジムがあるみたいだよ」と教えてくれたので早速体験へ。女性のトレーナーさんだし、家からも近いし、困ったことがあればメールでいつでも相談に乗ってくれるということで、ここだ!とアットスタイルへ通うことに決めました。

食事制限もトレーニングの日の少し多いタンパク質や玄米などを楽しみに、それほど苦しく無く取り組むことができました。

甘いものが食べたくなったら、ラカントを多めに入れたコーヒーで紛らわしました。

トレーニングもキツかったですが、どんどん減っていく体重や、みるみる良くなっていくスタイルを見てだんだん楽しくなって、ついに自宅にもホームジムを作ってしまうくらいハマってしまいました!

結果、4ヶ月で13キロ痩せることができ、大大大満足です!太って入らなくなったズボンも今ではブカブカになり、スキニージーンズも2サイズダウンしました。オシャレが楽しくなり、家族や友人からも「痩せたね!綺麗になった!」と言われ、とても嬉しいです。

これからはこのスタイルを維持できるように、自宅でのトレーニングや、アットスタイルで学んだ食事制限も引き続き頑張っていこうと思います。

杉山さんには、メールやトレーニング後に色々相談にのっていただき、いつも優しく指導してくださり本当に感謝しています。アットスタイルに出会えて本当に良かったです!

これからもお体に気をつけて、沢山の女性をステキなスタイルへ導いてください!

本当にありがとうございました‼︎

(※お客様の個人的なご感想です。)

大幅減量‼︎3Lから憧れのMサイズに。/調布店

Bさま(40代) 2スクール終了
20代前半からあっという間に増量し、仕事や生活の忙しさを理由に自分を甘やかしてしまいました。
40歳を機に退職し今後の生き方を考えた時、自分の体と向き合う決意をし、アットスタイルと出会いました。
決意の気持ちとは裏腹に、トレーニングの日々や食事の変化に戸惑いを感じたのは事実です。
特に最初のひと月は苦行のようでさえありました。
しかし杉山トレーナーはいつも笑顔でポジティブ、不安な気持ちや様々な疑問に丁寧に答えてもらえたり、女性同士だからこそ話せることもあり、トレーニングの日はとてもスッキリした気持ちで終える事が出来ました。
段々と体の変化が嬉しくなり、見たくもなかった体重計や鏡も日課としてしっかり見る事が出来るようになりました。
また、肩痛や腰痛、便通が改善した事や、それに伴い肌のコンディションも維持出来るようになり、単に減量というだけでない結果をもたらした事も大きな喜びです。
昔の自分よりもスリム化でき洋服は3Lから憧れのMサイズまでダウン、身も心も軽くなった事が毎日の活力に繋がっています。
自分に合った正しい食事、正しい体の動かし方を学ばせて頂き、一生モノの知識です。
これからもなりたい自分を目指して、目標に到達出来るように継続していきます。
                         (※お客様の個人的なご感想です。)

11.5キロという想像を越える減量もでき、周りからも細くなったと誉められ自分の自信にもなりました!/調布店

Nさま(40代) 65日間コース終了

仕事の忙しさを理由になかなか自分の体に目をむけてこれなかったのですが、40代に入り今痩せないと痩せることがさらに難しくなると健康的な体になることを目標に一発発起をして@styleに入ることにしました。

性格的に何事も長続きしないのではじめは本当にやりきれるか心配でした。

@styleでは食事指導も細かくアドバイスいただき、太らない食べ方を自然と身に付けることができました。この知識は今後の財産になりました。

またトレーニングは初めはやりこなすだけで大変でしたが後半ななるとだいぶ動けるようになり、どの部位に今効いているかまでわかるようになりました。

上達できていることで頑張ろうと前向きになれました。

そして最後まで頑張れたのは体調を見てトレーニング内容を調整いただいたり、色々とトレーニングの合間にもお話しさせていただいたりと自分が楽しんで通えたからだと思います。

11.5キロという想像を越える減量もでき、周りからも細くなったと誉められ頑張って良かったと思います。自分の自信にもなりました。

しばらくは現状維持に努め、更なる目標をたてたときにはまたぜひお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございました‼

(※お客様の個人的なご感想です。)

洋服が次々と入るようになり感動! 周りからは顔や身体がスッキリしたね〜と言われて嬉しい限りです!/調布店

Tさま(40代) 65日間コース終了

このままではいけないと、毎日わかっていながら生活習慣や食事を変える事が出来ず、悩み続けて数年が経っていました。

最近 パーソナルトレーニングが浸透してスタジオも増加してきていますが、思い切って 体験の扉を叩いてからは、マンツーマンで丁寧に優しくいつも励まして下さる杉山舞先生の笑顔に見守られながら、毎回楽しみに通わせていただきました!

トレーニングは辛いと思った事はなく、もちろん若い時のようには体は動きませんが先生の温かいお言葉や 細かいアドバイスのおかげで 無事続ける事が出来ました。

心から感謝しています。

ここ数年着られなかった洋服が次々と入るようになり、感動!

周りからは顔や身体がスッキリしたね〜と言われて嬉しい限りです。

食生活も見直し、習慣になった事で 今後も自分で調整出来る自信もつきました。

やはり身体を動かす事が大切だと実感したので、今後はメンテナンスでもお世話になりたいと思っています。

本当にありがとうございました!

これから楽しみも増えて、気持ちもポジティブになれた事に感謝です^ ^

(※お客様の個人的なご感想です。)

体重やラインの変化だけではなく、体の芯に力が入るようになったこと、運動ができる体になれたこと、むくみやすい体質が改善されたことがうれしいです!/調布店

Tさま(40代) 65日間コース終了

転職による生活の変化をきっかけに太り始めてしまいました。もともと自分の体型に無頓着だったこともあり、年齢のせいだと諦めていました。

しかし体重増加が止まらず、明らかに年齢がでてしまっている体型に気付き、将来の健康のためにも何とかしなければと焦るようになりました。

自力でのダイエットは無理だと判断していろいろと調べた結果、カウンセリングでのご説明に根拠のある信頼感を覚えた杉山先生のもとで頑張ってみることにしました。

私は運動経験がほとんどなく、バーベルなどの用具にとまどいながらのスタートでした。

40代半ばという年齢と、デスクワークで体を動かすことがほとんどない生活のため、正直なところ初回トレーニングがとてもハードに感じ、あと17回のトレーニングに付いて行けるのだろうかと心配でした。

しかし5回目頃から徐々に体力がついてきたことを自覚できるようになり、体を動かすことを心地よく感じるようになっていきました。

食生活は180度変わりました。甘いものが大好きなので時には葛藤がありましたが、絶対にやり抜くんだという意思を持って頑張りました。

すると食事のコントロールに慣れた頃から、何となく体調が整っていくことが感じられ、これまで当たり前だった体の重さやだるさがなくなり、数年ぶりにすっきりと軽い体を実感できるようになっていきました。

杉山先生の指導はとても前向きです。否定的な言葉を聞きません。

おかげで自然と「もっと頑張れる!」という気持ちを保つことができました。また自分でも気付かない少しの変化も伝えてくださり、とても励みになりました。

体重やラインの変化だけではなく、体の芯にしっかりと力が入るようになったことや、運動ができる体になれたこと、長年の悩みだった浮腫みやすい体質が改善されたことも嬉しい成果です。

そして年齢のせいと決めつけて努力をしなかった自分が、やればできるという自信を得られたことが何よりも嬉しいです。

これから更に年をとっても、自分の体にきちんと向き合い、健やかに保てるように管理していきたいです。そのための大事なことを学ばせて頂いた、本当に充実した期間でした。

杉山先生に心から感謝しています。勇気を出して良かったです。どうも有難うございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

着られなかった洋服が次々と入るようになり、感動!

Tさま(40代) モニターさま

このままではいけないと、毎日わかっていながら生活習慣や食事を変える事が出来ず、悩み続けて数年が経っていました。

最近パーソナルトレーニングが浸透してスタジオも増加してきていますが、思い切って体験の扉を叩いてからは、マンツーマンで丁寧に優しくいつも励まして下さる杉山舞先生の笑顔に見守られながら毎回楽しみに通わせていただきました!

トレーニングは辛いと思った事はなく、もちろん若い時のようには体は動きませんが、先生の温かいお言葉や細かいアドバイスのおかげで無事続ける事が出来ました。
心から感謝しています。

ここ数年着られなかった洋服が次々と入るようになり、感動!周りからは顔や身体がスッキリしたね〜と言われて嬉しい限りです。

食生活も見直し、習慣になった事で今後も自分で調整出来る自信もつきました。
やはり身体を動かす事が大切だと実感したので、今後はメンテナンスでもお世話になりたいと思っています。
本当にありがとうございました!

これから楽しみも増えて、気持ちもポジティブになれた事に感謝です^^

(※お客様の個人的なご感想です。)

ウェストが痩せ、下腹が引き締まり、太ももが細くなり、
自分の身体が自分じゃないみたいに激変!/新宿店

Fさま(40歳) 65日間コース終了

2ヶ月ちょっとの間、大変お世話になりました。

着やせをするタイプだったので、まわりからはそんなに太っているようには見られなかったのですが、若い頃からウェストや下腹、太ももはブヨブヨしていて、ずっとコンプレックスがありました。

40歳になり、このまま歳をとっていくのがイヤで、カウンセリングを受けました。

それから「痩せたい」ということの他に、トレーニングなどを通じて、自分の精神を強くしたい(鍛えたい)、という目標もありました。

元々、炭水化物と甘い物をあまり食べていなかったので、食事制限はそれほど苦しくなく、むしろ「決められた食材で料理する」のが
ゲームみたいで楽しかったです。

あと、職場にお弁当を持って行く習慣が付き、トレーニングが終わった今も、お弁当習慣が続いているので、経済的にも良かったです。

ただ、お酒(日本酒)が大好きなので、それを控えることと、飲みのお誘いを断るのがなかなか大変でした。

トレーニング後半は結構お酒の付き合いがありましたが、トレーナーさんに肥えにくいお酒の飲み方などを相談しながら、どうにか最後まで頑張ることができました。

トレーニングはホントにつらかったです。
毎回、自分の筋力の無さと頑張り不足にガッカリしていましたが、それでも身体のラインが変わってくると、嬉しくてまた頑張ろうと思えました。

パーソナルトレーニングジムに通っていると人に言うと、

「そんなの普通のジムに行って自分でやればいいのに……」

という反応をされることがあったのですが、自分だけでは絶対にあんなトレーニングできません。

サボることができない空間で、トレーナーさんの指導を受けて励ましてもらいながらでないと、とてもトレーニングを続けるのはムリです。

結果、子供の頃から「両脚の太ももはくっついているのが当たり前」だったのに、初めて隙間ができました。思いがけず、ふくらはぎも細くなりました。見たことの無いウェストのくびれと、さわると筋肉のある下腹ができました。ノースリーブを着ても許される二の腕になりました。

自分の身体が自分じゃないみたいで、鏡を見るたび戸惑ってしまいます(笑)

トレーニングが終わってしまい、正直リバウンドが怖いですが、
今までムリなダイエットで痩せた時とは明らかに違う身体になっているので、自分の身体を信じて、勉強したことやトレーナーさんの指導を忘れずに、新しい自分をキープしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

(※お客様の個人的なご感想です。)

運動神経のない私に毎回親身に指導して頂き、優しい言葉に励まされ、頑張る気持ちを継続することが出来た/新宿店

Nさま(42歳) 65日間コース終了

2ヶ月半お世話になり本当にありがとうございました。
運動神経のない私に毎回親身に指導して頂き、優しい言葉に励まされ、
頑張る気持ちを継続することが出来たと思っています。

今後は自分なりに教わったことを生かしながら頑張っていきたいと思います。
また不安な時はトレーニングをお願いすると思いますがその時は宜しくお願い致します。
今後もブログ楽しみにしています。
益々の活躍をお祈りしております。
ありがとうございました!

(※お客様の個人的なご感想です。)

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時