大幅減量‼︎3Lから憧れのMサイズに。/調布店

Bさま(40代) 2スクール終了
20代前半からあっという間に増量し、仕事や生活の忙しさを理由に自分を甘やかしてしまいました。
40歳を機に退職し今後の生き方を考えた時、自分の体と向き合う決意をし、アットスタイルと出会いました。
決意の気持ちとは裏腹に、トレーニングの日々や食事の変化に戸惑いを感じたのは事実です。
特に最初のひと月は苦行のようでさえありました。
しかし杉山トレーナーはいつも笑顔でポジティブ、不安な気持ちや様々な疑問に丁寧に答えてもらえたり、女性同士だからこそ話せることもあり、トレーニングの日はとてもスッキリした気持ちで終える事が出来ました。
段々と体の変化が嬉しくなり、見たくもなかった体重計や鏡も日課としてしっかり見る事が出来るようになりました。
また、肩痛や腰痛、便通が改善した事や、それに伴い肌のコンディションも維持出来るようになり、単に減量というだけでない結果をもたらした事も大きな喜びです。
昔の自分よりもスリム化でき洋服は3Lから憧れのMサイズまでダウン、身も心も軽くなった事が毎日の活力に繋がっています。
自分に合った正しい食事、正しい体の動かし方を学ばせて頂き、一生モノの知識です。
これからもなりたい自分を目指して、目標に到達出来るように継続していきます。
                         (※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時