ウェストが痩せ、下腹が引き締まり、太ももが細くなり、
自分の身体が自分じゃないみたいに激変!/新宿店

Fさま(40歳) 65日間コース終了

2ヶ月ちょっとの間、大変お世話になりました。

着やせをするタイプだったので、まわりからはそんなに太っているようには見られなかったのですが、若い頃からウェストや下腹、太ももはブヨブヨしていて、ずっとコンプレックスがありました。

40歳になり、このまま歳をとっていくのがイヤで、カウンセリングを受けました。

それから「痩せたい」ということの他に、トレーニングなどを通じて、自分の精神を強くしたい(鍛えたい)、という目標もありました。

元々、炭水化物と甘い物をあまり食べていなかったので、食事制限はそれほど苦しくなく、むしろ「決められた食材で料理する」のが
ゲームみたいで楽しかったです。

あと、職場にお弁当を持って行く習慣が付き、トレーニングが終わった今も、お弁当習慣が続いているので、経済的にも良かったです。

ただ、お酒(日本酒)が大好きなので、それを控えることと、飲みのお誘いを断るのがなかなか大変でした。

トレーニング後半は結構お酒の付き合いがありましたが、トレーナーさんに肥えにくいお酒の飲み方などを相談しながら、どうにか最後まで頑張ることができました。

トレーニングはホントにつらかったです。
毎回、自分の筋力の無さと頑張り不足にガッカリしていましたが、それでも身体のラインが変わってくると、嬉しくてまた頑張ろうと思えました。

パーソナルトレーニングジムに通っていると人に言うと、

「そんなの普通のジムに行って自分でやればいいのに……」

という反応をされることがあったのですが、自分だけでは絶対にあんなトレーニングできません。

サボることができない空間で、トレーナーさんの指導を受けて励ましてもらいながらでないと、とてもトレーニングを続けるのはムリです。

結果、子供の頃から「両脚の太ももはくっついているのが当たり前」だったのに、初めて隙間ができました。思いがけず、ふくらはぎも細くなりました。見たことの無いウェストのくびれと、さわると筋肉のある下腹ができました。ノースリーブを着ても許される二の腕になりました。

自分の身体が自分じゃないみたいで、鏡を見るたび戸惑ってしまいます(笑)

トレーニングが終わってしまい、正直リバウンドが怖いですが、
今までムリなダイエットで痩せた時とは明らかに違う身体になっているので、自分の身体を信じて、勉強したことやトレーナーさんの指導を忘れずに、新しい自分をキープしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時