50代の方から

五十肩の痛みと、ウォーキングでの体質や体重の変化の無さに筋トレの必要性を感じてジムを探していました

Aさま(50歳) 65日間コース終了

杉山先生

65日間 全18回コース ご指導ありがとうございました。今の気持ちは、「もっと早く通えばよかった」です。私の期待した通りの効果を出していただき、本当にありがとうございました。

私は、五十肩の痛みと、ウォーキングでの体質や体重の変化の無さに筋トレの必要性を感じてジムを探していました。
年齢的にも、他の人たちに混ざってトレーディングというのは無理がありますし、肩の痛みもあったことからマンツーマンでのトレーニングを希望していました。

こちらに通うきっかけは女性のトレーナーであったこと・ホームページでのトレーニングに対する考えや理論がしっかり記載されていたことが決め手になりました。

トレーニング自体は、つらいと感じたことはなくむしろ毎回できないことができるようになる喜びの方が大きかったです。
この年齢になると、新たなことを克服する必要性が少なくなります。ここでは目標に向かって頑張るという気持ちで取り組むことができました。体重を減らすためにトレーニングや食事制限をするのではなく、トレーニングに真剣に取り組み食事制限を真面目にすることで、おのずと体重減少が付いてくるんだと自分で考えるようになりました。

筋トレがなんだがとても楽しくなり、今後も少しずつ続けていこうと思っています

大学生の娘の服も着れるようになり、なんだか日々とても気持ちが軽くなりました。長年の胸のつかえが取れたようで、ずっとずっと気になっていたことが乗り越えられました。ありがとうございました。今は、失礼な話、街で見かけた体格の良い女性たちに@スタイルのことを教えてあげたい気持ちになります(笑)。

今後とも@スタイルと先生方の益々の発展をお祈りしております。
今後共宜しくお願いいたします。

(※お客様の個人的なご感想です。)

親身になってサポートして下さったおかげで
最後まで目標に向けて頑張ることができました/調布店

Mさま(53歳) 65日間コース終了

舞ちゃん、65日間ありがとうございました。
正直初めは不安なこともありましたが親身になってサポートして下さったおかげで最後まで目標に向けて頑張ることができました。

今まで様々なダイエットに挑戦してきましたが、年々増えてしまった体重は何をしてもなかなか落ちず・・・身体が重くなっていくのは感じつつも食事は好きなものばかり食べてしまって・・・そんな生活をここ数年過ごしておりました。
娘の結婚が決まり、ここ何十年来ていなかったドレスを急遽着ることになりこのままでは・・・ということで結婚式まで2ヶ月しかない中@STYLEさんにお世話になることになりました。

舞ちゃんのサポートのおかげで結婚式までにしっかりと減量することができ、目標も達成することができました。
ドレスのサイズもダイエット前に比べて数サイズも落ち、今では以前着れなかった洋服が沢山着れるようになり今まで以上に買い物が楽しくなりました。
本当にありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

私に合った運動を組んで下さり、また食事についての指導もあったので、無事ついていくことができました。/調布店

Oさま(58歳)65日間コース終了

杉山先生、約半年間ありがとうございました。
50代も後半にさしかかりいかに綺麗に年を取るかと考えたとき、やはり体幹を
鍛えて姿勢よくいつまでも颯爽とし、さらにダイエットができないかと
思いました。

しかし、子どものころから運動は苦手で、現在も大手スポーツクラブに在籍しているとはいえ名ばかりで全く体を動かしていません。

集団でする運動にはついていけないだろうという不安と、効率よく鍛えたいという
思いからパーソナルトレーニング、しかも女性の指導者を探しました。

そのようなときに、@Styleさんをみつけました。

最初は若干不安でしたが、杉山先生が私に合った運動を組んで下さり、また食事についての指導もあったので、無事ついていくことができました。

とはいえ、食事については付き合いの外食もあり、完全に守れたとはいえません。
しかしレッスンは真面目に通うことができました。
その結果、体重も減り、体脂肪率も大幅に減りました。
しかも姿勢もよくなり、電車内などちょっとした時間にも気になるところを改善する運動を行うにようになりました。

先生から家庭でもできる運動や、二の腕などの鍛え方などいろいろ教えていただいきました。
これからは合間の時間で取り入れていきたいと思っております。
ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

短期間でも効率よくダイエットをすることで
全体のボディラインを整えながら減量ができる/新宿店

Yさま(51歳) 65日間コース終了

今回のコース受講をきっかけに食生活や生活環境など大きく改善されました。
目標でした体重も達成でき、今までのダイエットでなかなか落とすことの出来なかったお腹周りを大幅にサイズダウンすることができとても嬉しく思っています。

コース受講前に履いていたズボンは今はもうベルトが必要ないくらいゆるゆるになっています!
そして目標達成だけではなく姿勢の変化、体質の変化、ボディラインの変化も感じております。
正しくダイエットをすることで結果に繋がること、短期間でも効率よくダイエットをすることで全体のボディラインを整えながら減量ができることを今回のコース受講で学びました。

杉山さん、65日間ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

(※お客様の個人的なご感想です。)

健康診断で体重は、8キロ減!項目すべてが減!
体脂肪率は、362から、58という驚異的な減になりました。/調布店

J様(59歳)65日間コース終了

@Styleに出会うまでのこと。
私は、10年位前から少しずつ太り始めて、ダイエットを試みようとするのですが、意志が弱くて、自分に言い訳ばかりでダイエットができませんでした。

体重が増えるばかりでなく、内脂肪など体重と比例して増加、昨年の健康診断では、医師の指導を受けるまでのメタボになってしまいました。

それに加え、私は、腰痛持ちで還暦を迎える前に、心身ともに、重い気持ちでした。

こんな時、@Styleに出会うことができました。

@Styleは、個人に合わせたプログラムを設定、食事指導や筋肉トレーニングをトレーナーが手取り足取りの指導。


事面では無理をすることなく、腰痛にも配慮されたトレーニングで、筋力強化のトレーニングが実施されました。

1ヶ月で効果が出るということに、嘘はありませんでした。

痩せ始めた1ヶ月後に、還暦同窓会では、みんなから、変わらないねぇ~(内心トレーニングの成果だよ~)

今年の健康診断では、結果を出しました。
体重は、8キロ減!項目すべてが減!体脂肪率は、362から、58という驚異的な減になりました。
トレーニングが2ヶ月で終了して、体重は10キロ減になっていました。

@Styleに出会うことで、自身の体をより知ることができました。

@Styleに出会えたことで、私は、生まれ変われ、残りの人生を前向きに明るく生きていける自信がつきました。
栗原先生ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

体が変わることで気持ちもポジティブになり、
第2の人生も楽しめそうな気がします。/調布店

Yさま(51歳) 65日間コース終了

昨年あたりから、体のあちこちに故障が生じ老いていくことへの不安やあせりを感じ始めていました。
筋肉も付けたいし、スリムになってオシャレを楽しみたい・・・でも無理だろうな、となかば諦めの気持ちでした。

そんな時娘が舞先生のもとに通い始め、どんどん変わっていくのを目のあたりにし、私も一大決心をしました。

舞先生に指導していただくようになり、やはり我流の筋トレやダイエットには限界があると痛感しました。

トレーニングに関しては、何年ぶりかしらと思う位大量の汗をかいたり、筋肉痛になったり・・・

それでもトレーニング後の爽快や達成感は久々に味わうものでした。

先生にとっては、体も硬くてのみこみの悪いオバさんを指導するのは、忍耐と根気がいることだったと思います。(ごめんなさい!)
でもいつも優しく笑顔で接してくださったから何とか頑張れたのだと思っています。

また、食事の面でも学ぶことが多く、今までの食生活を見直す良いキッカケになりました。

食いしん坊な私ですので、辛いな、と思うこともありましたが先生の励ましやアドバイスのおかげで何とか乗り切ることができました。
これからも野菜中心の生活は続けて行きたいと思っています。

体重が落ち、体型も変化したことは大きな喜びでしたが、同時に膝の痛みもすっかり消えたことは驚きでした。(昨年は痛みのために整形外科に通院していたのですが・・・)
おかげで足が軽くなり、積極的に外出するようになりました。

老後のためにも体重、筋肉とも維持していきたいと思います。

また、以前はキツかった洋服が楽に着られたり久々に履いたジーンズに家族が驚いたり・・・
とささやかな喜びを感じています。

体が変わることで気持ちもポジティブになり、第2の人生も楽しめそうな気がします。
舞先生、本当にありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時