私に合った運動を組んで下さり、また食事についての指導もあったので、無事ついていくことができました。/調布店

Oさま(58歳)65日間コース終了

杉山先生、約半年間ありがとうございました。
50代も後半にさしかかりいかに綺麗に年を取るかと考えたとき、やはり体幹を
鍛えて姿勢よくいつまでも颯爽とし、さらにダイエットができないかと
思いました。

しかし、子どものころから運動は苦手で、現在も大手スポーツクラブに在籍しているとはいえ名ばかりで全く体を動かしていません。

集団でする運動にはついていけないだろうという不安と、効率よく鍛えたいという
思いからパーソナルトレーニング、しかも女性の指導者を探しました。

そのようなときに、@Styleさんをみつけました。

最初は若干不安でしたが、杉山先生が私に合った運動を組んで下さり、また食事についての指導もあったので、無事ついていくことができました。

とはいえ、食事については付き合いの外食もあり、完全に守れたとはいえません。
しかしレッスンは真面目に通うことができました。
その結果、体重も減り、体脂肪率も大幅に減りました。
しかも姿勢もよくなり、電車内などちょっとした時間にも気になるところを改善する運動を行うにようになりました。

先生から家庭でもできる運動や、二の腕などの鍛え方などいろいろ教えていただいきました。
これからは合間の時間で取り入れていきたいと思っております。
ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時