健康診断で体重は、8キロ減!項目すべてが減!
体脂肪率は、362から、58という驚異的な減になりました。/調布店

J様(59歳)65日間コース終了

@Styleに出会うまでのこと。
私は、10年位前から少しずつ太り始めて、ダイエットを試みようとするのですが、意志が弱くて、自分に言い訳ばかりでダイエットができませんでした。

体重が増えるばかりでなく、内脂肪など体重と比例して増加、昨年の健康診断では、医師の指導を受けるまでのメタボになってしまいました。

それに加え、私は、腰痛持ちで還暦を迎える前に、心身ともに、重い気持ちでした。

こんな時、@Styleに出会うことができました。

@Styleは、個人に合わせたプログラムを設定、食事指導や筋肉トレーニングをトレーナーが手取り足取りの指導。


事面では無理をすることなく、腰痛にも配慮されたトレーニングで、筋力強化のトレーニングが実施されました。

1ヶ月で効果が出るということに、嘘はありませんでした。

痩せ始めた1ヶ月後に、還暦同窓会では、みんなから、変わらないねぇ~(内心トレーニングの成果だよ~)

今年の健康診断では、結果を出しました。
体重は、8キロ減!項目すべてが減!体脂肪率は、362から、58という驚異的な減になりました。
トレーニングが2ヶ月で終了して、体重は10キロ減になっていました。

@Styleに出会うことで、自身の体をより知ることができました。

@Styleに出会えたことで、私は、生まれ変われ、残りの人生を前向きに明るく生きていける自信がつきました。
栗原先生ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時