五十肩の痛みと、ウォーキングでの体質や体重の変化の無さに筋トレの必要性を感じてジムを探していました

Aさま(50歳) 65日間コース終了

杉山先生

65日間 全18回コース ご指導ありがとうございました。今の気持ちは、「もっと早く通えばよかった」です。私の期待した通りの効果を出していただき、本当にありがとうございました。

私は、五十肩の痛みと、ウォーキングでの体質や体重の変化の無さに筋トレの必要性を感じてジムを探していました。
年齢的にも、他の人たちに混ざってトレーディングというのは無理がありますし、肩の痛みもあったことからマンツーマンでのトレーニングを希望していました。

こちらに通うきっかけは女性のトレーナーであったこと・ホームページでのトレーニングに対する考えや理論がしっかり記載されていたことが決め手になりました。

トレーニング自体は、つらいと感じたことはなくむしろ毎回できないことができるようになる喜びの方が大きかったです。
この年齢になると、新たなことを克服する必要性が少なくなります。ここでは目標に向かって頑張るという気持ちで取り組むことができました。体重を減らすためにトレーニングや食事制限をするのではなく、トレーニングに真剣に取り組み食事制限を真面目にすることで、おのずと体重減少が付いてくるんだと自分で考えるようになりました。

筋トレがなんだがとても楽しくなり、今後も少しずつ続けていこうと思っています

大学生の娘の服も着れるようになり、なんだか日々とても気持ちが軽くなりました。長年の胸のつかえが取れたようで、ずっとずっと気になっていたことが乗り越えられました。ありがとうございました。今は、失礼な話、街で見かけた体格の良い女性たちに@スタイルのことを教えてあげたい気持ちになります(笑)。

今後とも@スタイルと先生方の益々の発展をお祈りしております。
今後共宜しくお願いいたします。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時