体が変わることで気持ちもポジティブになり、
第2の人生も楽しめそうな気がします。/調布店

Yさま(51歳) 65日間コース終了

昨年あたりから、体のあちこちに故障が生じ老いていくことへの不安やあせりを感じ始めていました。
筋肉も付けたいし、スリムになってオシャレを楽しみたい・・・でも無理だろうな、となかば諦めの気持ちでした。

そんな時娘が舞先生のもとに通い始め、どんどん変わっていくのを目のあたりにし、私も一大決心をしました。

舞先生に指導していただくようになり、やはり我流の筋トレやダイエットには限界があると痛感しました。

トレーニングに関しては、何年ぶりかしらと思う位大量の汗をかいたり、筋肉痛になったり・・・

それでもトレーニング後の爽快や達成感は久々に味わうものでした。

先生にとっては、体も硬くてのみこみの悪いオバさんを指導するのは、忍耐と根気がいることだったと思います。(ごめんなさい!)
でもいつも優しく笑顔で接してくださったから何とか頑張れたのだと思っています。

また、食事の面でも学ぶことが多く、今までの食生活を見直す良いキッカケになりました。

食いしん坊な私ですので、辛いな、と思うこともありましたが先生の励ましやアドバイスのおかげで何とか乗り切ることができました。
これからも野菜中心の生活は続けて行きたいと思っています。

体重が落ち、体型も変化したことは大きな喜びでしたが、同時に膝の痛みもすっかり消えたことは驚きでした。(昨年は痛みのために整形外科に通院していたのですが・・・)
おかげで足が軽くなり、積極的に外出するようになりました。

老後のためにも体重、筋肉とも維持していきたいと思います。

また、以前はキツかった洋服が楽に着られたり久々に履いたジーンズに家族が驚いたり・・・
とささやかな喜びを感じています。

体が変わることで気持ちもポジティブになり、第2の人生も楽しめそうな気がします。
舞先生、本当にありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時