悩みどころに効くトレーニングを取り入れてくれたりと
パーソナルトレーニングならではのピンポイントが良かったです/調布店

Oさま(40歳) 65日間コース終了

「短期間で目標達成できたことがとても嬉しいです。
2か月間一度もめげることもなく続けられました。
それは杉山さんから褒められたからです!!

食事でもトレーニングでもいつも褒めてもらえたこと励みになりました!!
大人になるとあまり褒められませんからね。

トレーニング内容は、常々私が思っていた「筋肉を身につけたい」と合致し、
ハードではありましたが楽しくできました。

近あまり動けなかったバスケットボールもだいぶ動けるようになり周りから変わってきたと言われ始めました。試合から遠ざかっていましたが積極的に試合にのぞみたいと思います。

そして、一番の悩みでした下半身(特に太もも)も落ちました。
パンツもスルスルっと穿けるようになり、日々手応えを感じられ、トレーニンングにも励めました。
またトレーニング中・トレーニング終わりの杉山さんとのおしゃべりも楽しかったです。
身体の悩みだったり、日々の事などついつい盛り上がりトレーニング中に汗が引いてしまったりして。でもその時の話を覚えて下さり、悩みどころに効くトレーニングを取り入れてくれたりとパーソナルトレーニングならではのピンポイントが良かったです。

今後も運動をコンスタントに続け、せっかく細くなった体をキープしていきたいと思います。
ダラけてきてしまった時は、杉山さんに泣きつきます!!
2か月間、本当にあっという間でした。そして楽しかったです。ありがとうございます。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時