11.5キロという想像を越える減量もでき、周りからも細くなったと誉められ自分の自信にもなりました!/調布店

Nさま(40代) 65日間コース終了

仕事の忙しさを理由になかなか自分の体に目をむけてこれなかったのですが、40代に入り今痩せないと痩せることがさらに難しくなると健康的な体になることを目標に一発発起をして@styleに入ることにしました。

性格的に何事も長続きしないのではじめは本当にやりきれるか心配でした。

@styleでは食事指導も細かくアドバイスいただき、太らない食べ方を自然と身に付けることができました。この知識は今後の財産になりました。

またトレーニングは初めはやりこなすだけで大変でしたが後半ななるとだいぶ動けるようになり、どの部位に今効いているかまでわかるようになりました。

上達できていることで頑張ろうと前向きになれました。

そして最後まで頑張れたのは体調を見てトレーニング内容を調整いただいたり、色々とトレーニングの合間にもお話しさせていただいたりと自分が楽しんで通えたからだと思います。

11.5キロという想像を越える減量もでき、周りからも細くなったと誉められ頑張って良かったと思います。自分の自信にもなりました。

しばらくは現状維持に努め、更なる目標をたてたときにはまたぜひお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございました‼

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時