途中で体調を崩すことなく、脂肪を確実に筋肉に変えて、
健康的に減量できたことは、とても有難い事だと思います/調布店

Eさま (43歳) 65日間コース終了

@styleに2ヶ月通い、苦しいこといくつかと、よかったこと嬉しかったことがたくさんありました。

杉山トレーナーと面識もなく、ただ近くの個人トレーナーを探していた私にとって、最初は大きな賭けでもありました。

40代に入り、明らかに基礎代謝が低くて燃えてくれない、着れる洋服が少なくなる、体型が崩れる、賭けてみるしかない!やるなら今でしょ!と、当たってみたのです。

お会いしてみたら、杉山さんは、予想をはるかに上回る、素敵な女性でした!

が、同時に、モニターコースの申し込みをした私には、食事制限という制約条件がついてきました。
これは大変でした。
いつもお腹がすいている状態が続きます。
仕事がなければめげていたかもしれません。
自分の意識を食べることからそらすことが大変でした。
外食も制限されるため、自分で作ることを余儀無くされます。?

お陰様で、料理レパートリー(特に温野菜レパートリー)が増えました。
甘いものが食べたくなった時は、和菓子を作りました!
意外に簡単に作れることがわかって、二重の喜びです!?
作るのに疲れた時は、コンビニのサラダや煮物に頼って休憩しました。

トレーニング時間中に大変なこともありました。
ダンベルはヤッパリ重かった……?何度やっても、軽く感じることはなく、意識する場所や動かす体の部位が実感として理解できるようになればなるほど、疲れるのです。奥が深いです。
でもこれで汗をかいて、疲れると、それまで抱えていた精神的なストレスからスッキリ解放されて、夜もよく寝られるようになりました。

そうして気付けば、目標達成です!
ずっと着たくても入らなかったスーツやワンピースが着れるようになり、その喜びは例えようのないものでした。

途中で体調を崩すことなく、脂肪を確実に筋肉に変えて、健康的に減量できたことは、とても有難い事だと思います。

これからも、引き続き筋肉を維持しながら、体調管理をしっかりとしていきたいです。
杉山さんと、家族の協力に感謝します。?ありがとうございました(^人^)

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時