4ヶ月で13キロ痩せることができ、大大大満足です!家族や友人からも「痩せたね!綺麗になった!」と言われ、とても嬉しいです。/調布店

K様(43歳)2スクール終了

長男の中学受験のストレスで、甘いものを食べまくってしまった結果、9キロ増!

自己流の糖質制限などで痩せようと思いましたが、全く効果が出ず、40代の代謝の低下を思い知りました。そこで思い切ってパーソナルトレーニングジムに通って、本格的にダイエットを始めようと決意!

色々なジムのカウンセリングを受けましたが、多額のサプリを勧められたり、ココ!というところは無く…。しかし夫が「近くに女性専用のパーソナルトレーニングジムがあるみたいだよ」と教えてくれたので早速体験へ。女性のトレーナーさんだし、家からも近いし、困ったことがあればメールでいつでも相談に乗ってくれるということで、ここだ!とアットスタイルへ通うことに決めました。

食事制限もトレーニングの日の少し多いタンパク質や玄米などを楽しみに、それほど苦しく無く取り組むことができました。

甘いものが食べたくなったら、ラカントを多めに入れたコーヒーで紛らわしました。

トレーニングもキツかったですが、どんどん減っていく体重や、みるみる良くなっていくスタイルを見てだんだん楽しくなって、ついに自宅にもホームジムを作ってしまうくらいハマってしまいました!

結果、4ヶ月で13キロ痩せることができ、大大大満足です!太って入らなくなったズボンも今ではブカブカになり、スキニージーンズも2サイズダウンしました。オシャレが楽しくなり、家族や友人からも「痩せたね!綺麗になった!」と言われ、とても嬉しいです。

これからはこのスタイルを維持できるように、自宅でのトレーニングや、アットスタイルで学んだ食事制限も引き続き頑張っていこうと思います。

杉山さんには、メールやトレーニング後に色々相談にのっていただき、いつも優しく指導してくださり本当に感謝しています。アットスタイルに出会えて本当に良かったです!

これからもお体に気をつけて、沢山の女性をステキなスタイルへ導いてください!

本当にありがとうございました‼︎

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時