20代の方から

気になっていた太ももに隙間ができて、尚かつ体脂肪率20%切れて、結果にとっても満足してます!

Sさま(20代) 65日間コース終了

自分なりにトレーニングはしていたので、ちょっとは出来るかなと思っていたらとんでもなかったです。笑
どれだけ効率の悪い間違った知識でのトレーニングを今までしていたのかと痛感しました。

その時々の私に合わせて杉山さんが的確なアドバイス、動作の指導、体の癖や弱いところを丁寧に指摘して頂き、今まで自分の体なのに知らなかった事、気づかなかった事がどんどん発見出来て、とても楽しく充実したトレーニングでした。
もちろんトレーニング内容はキツかったですが、、、笑
杉山さんが励ましてくれたので頑張れました。

気になっていた太ももに隙間ができて、尚かつ体脂肪率20%切れて、結果にとっても満足してます!
ボディメイクって楽しい!と思うほどです。次は腹筋に筋を入れたいなと思ってます。笑

些細な悩みからボディメイクに関係ないような事まで全て丁寧に対応して頂けてとても感謝してます。
もっとお話沢山聞きたかったです(^^)

トレーナーさんが杉山さんで本当に良かったです!
私も杉山さんみたいなスーパーウーマンになれる様にこれからも食事やトレーニング諸々を頑張っていこうと思います。
とても貴重な体験をありがとうございました!

私の動ける範囲でトレーニングを考え、指導して頂いたおかげで最後まで諦めず通い続けることができました。

Oさま(20代) モニターさま

学生時代は少し食べなければ痩せることができたのに、なかなかそれが通用しなくなり、さらには職場で食いしん坊キャラに…
あっという間に簡単には元に戻せない体型になってしまいました。

ジムに通ってみても、マシンの使い方がいまいち分からず3ヶ月程度で退会…。
もうこれは自分だけの力じゃ痩せられない!!と思い @スタイルに通うことを決めました。

トレーニングはハードでした。
今までどれだけ自分の体を甘やかしてきたかよ〜〜く分かりました(^_^;)笑
思うように体が動かず、悔しい!って思うことも多々ありましたが、舞さんが私の動ける範囲でトレーニングを考え、指導して頂いたおかげで結果もちゃんと出るし、頑張ろう!!って思い、最後まで諦めず通い続けることができました。

また、トレーニングだけでなく今までの荒れた食生活を舞さんの指導のもと整えた事で体重、体型の変化だけでなく、身体の中から健康になったことを日々実感できました。

周りからは痩せた!はもちろんのこと、姿勢が良くなった!足がほっそりした!などなど、たくさん褒めてもらいとっても嬉しいです♪

今まで体型が隠れるような服ばかり選んでいましたが、コースの後半からはノースリーブや細身のデニムも着れるようになりました。
また、痩せてから挑戦しようとずっと思っていたショートヘアにもすることが出来ました(*^^*)

@スタイルに通ってただ体重を落とすだけじゃない、ボディメイクがとっても大事だということがよく分かりました!
もっと早く通えばよかった〜!!

これからも教えて頂いたトレーニングを自宅でもしっかり行い、体型維持がんばっていきます!本当に本当にありがとうございました(*^^*)

(※お客様の個人的なご感想です。)

色んなダイエットで挫折やリバウンドを繰り返し、
正直不安でしたが7キロ痩せることができました。/調布店

Iさま(29歳) ボディメイク&ダイエットコース65日(全18回)終了

65日間のプログラムを受講させていただきました。申し込みのきっかけは、30歳の誕生日までに、前からコンプレックスに感じていた体型をなんとかしたいと思ったからです。

今まで色んなダイエットをしてきて、挫折やリバウンドを繰り返し、痩せることができるかとても不安でしたが、そんな私でも7キロ痩せることができました。

トレーニングでは、筋トレ以外にも姿勢の改善方法、歩き方も教えていただきとても勉強になりました。長年のコンプレックスだった内股も少しずつ改善されとても嬉しかったです。

真夏の食事制限でふらふらになったり、体重が思うように減らないことなど、辛い時期もありましたが、杉山舞さんが親身に相談にのってくださり、最後まで通い、ダイエットに成功することができました。本当に、やさしい杉山舞さんがトレーナーだったから続けられたんだと思います。厳しいだけのトレーナーだったら、きっと耐えられなかったかと思います。

体重減量と内股改善はもちろん、プログラムを通して料理が好きになったり、お弁当づくり、夜のストレッチが習慣になったりなど、たくさんの収穫がありました。これらの事は、今後も続けていきたいと思います。

お値段以上の価値があったプログラムだったと思います。杉山舞さん、ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

ダイエットできて姿勢も良くなり、
洋服選びがとても楽しくなりました/新宿店

Yさま(20代) ボディメイク&ダイエットコース65日(全18回)終了

「キレイに痩せるには筋トレがいい」と聞いてはいたものの、スポーツジムに行っても自分一人ではなかなか効果的な運動ができず、@style(アットスタイル)さんにお願いしました。

トレーニングは、今まで経験してこなかったこともありハードでしたが、パーソナルトレーナーの杉山舞先生が、私にできるギリギリの運動を見極めながら指導してくれていたので、安心して頑張ることができました。

何回目かが終了すると、すぐにふくらはぎが細くなったり、腹筋がしまったりと、目に見えて身体が引き締まったのでトレーニングのモチベーションも上がりました。

自分では分からない姿勢の悪さや、姿勢に関する癖の矯正もしていただきました。姿勢が良くなったことで、服が似合うようになり、服を選ぶのが楽しくなりました!

ボディメイク&ダイエットコース全18回が終わった後、自分でスポーツジムに行きましたが、マシーンの使い方や適切な姿勢、身体にかかる負荷がなんとなく分かるので、その後のダイエットがとても順調です。

代謝がよくなったことで、有酸素運動の効果があがったことも実感できます。

これからも教えてもらった食事・運動の仕方でダイエットを継続していきたいと思います。

嬉しいことに、久しぶりに会った友人や同僚に、「細くなった」「足がきれいになった」と言われます♪

本当に、通って良かったです。ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

トレーニングで腹筋がしっかり引き締まり
まわりからは「痩せた?」と言われるようになり感動/調布店

Sさま(27歳) 65日間コース終了

杉山先生

予定が組みづらく、ご迷惑をおかけしました。

3ヶ月近くかかってしまいましたが、しっかりと終えることができた事、感謝しています。

前半は週に2回のトレーニングで、数字での変化を感じやすかったのですが、後半はトレーニングに週1回しか通えず、なかなか落ちない体重に焦りを感じていました。

そんな中で、トレーニング方法をかえてみたり家でできるエクササイズを教えていただいたり。とても心強かったです。

毎回のトレーニングは重くて重くて、今まで取り組んだことのない内容ばかりでしたが、

「今はどのあたりに効いていますか?」

と声を掛けてもらったので、辛かったですが、引き締まることを意識して取り組め、翌日の筋肉痛も楽しみになりました。

目標体重まではもう少しありますが、姿勢が良くなったこと。腹筋に縦に線が入った事がとても嬉しくて、今後も運動と食生活は変えずに生活していきたいと思います。

周囲からの「痩せた?」という声がとても嬉しいです。
先生には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

健康的に減量しそして食生活はヘルシーに
とてもプラスになった2ヵ月半でした/調布店

Bさま(28歳) 65日間コース終了

杉山さん、65日間本当にありがとうございました。
私にとって初めての本格的なダイエット、正直沢山の不安がありました。
トレーニングに食事制限とても大変でした(笑)

食事制限は慣れると辛くはなかったですが、トレーニングは回数を重ねる度に重さは増えていき毎回大変でしたが杉山さんが褒めて下さったのでなんとか乗り切ることが出来ました!!

私の不安に思っている事も親身に相談に乗って下さり本当に感謝しております。
食事のレパートリーも増え、特に野菜に関してはいかに美味しく満腹感が得られるか追求した期間でもありました。
お陰で野菜に関して興味が湧き来月からは野菜ソムリエの講座を受講します。

健康的に減量しそして食生活はヘルシーにとてもプラスになった2ヵ月半でした。
今度は目標達成後の体重維持に向けて頑張ります!

長いようであっという間だった65日間、きつかったけどとても楽しかったです!
減量できてよかった★
本当にありがとうございました、益々の活躍をお祈りしております。

P.S facebookとブログのup楽しみにしています!!

(※お客様の個人的なご感想です。)

体が変わったことはもちろんですが、相乗的に、
生活にメリハリがつき偏頭痛もなくなりました/調布店

Kさま(28歳) 65日間コース終了

65日間ありがとうございました!

ずっともう少し痩せたいなぁ、すっきりさせたいなあ、と思いながら、まあ運動してないわけじゃないし、とか、食べたいものを食べるのが一番!我慢するストレスがいけない!と思って、結局なにもせず過ごしていました。

@Styleさんを見つけたのは、本当にたまたまだったけど、思いきってチャレンジしてみて本当に良かったです。

高い負荷をかける器具を使ったトレーニングも、しっかりとした食事管理も初めてで、初めは本当にやれるか、結果が出るのか心配でした。だけど、先生の一生懸命さと、(何度も言いますが笑、)トレーニング時の気合いの入った男前なカウント、声がけのおかげで!?(笑)つらいつらい、でもがんばるんだ!という気持ちで毎回のトレーニングをこなすことができました。

自分の体の弱いところや体の使い方のクセ、そのトレーニングでどの筋肉を使っているのか、その動作で体をどう連動させないといけないのかなどを教えてもらうのも、トレーニングの楽しみでした。
筋肉痛があると、初めはとにかくだるい、という感覚でしたが、体の使い方を知るうちに、あ、この痛みはあの動きができてるからきてるんだな、と気づけるようになって、痛みも気にならなくなっていきました。痛かったけど(°▽°)

食事制限は、食べるの大好き、甘いもの大好きな私には、最大の課題でした。
今まで習慣的にお菓子や菓子パン、コンビニスウィーツを買って食べていましたが、それを断てたことをほめてあげたいです(笑)
いかに今まで食べ過ぎていたのか…よくわかりました。
お昼は決められたものを食べる環境なので、完全に制限できたわけではなかったですが、先生が理解してくれて、調整をしてくれたので、それでも緩やかに体重が落ちていきました。
外食しても注文の工夫や、何を選ぶのか、なども身に付いたと思います。
自炊が習慣化されて、生活にメリハリができたようにも感じます。

生理前や、ストレスがたまったときの食欲増進時はつらかったですが、先生がどんと構えて、ちょっと脱線しそうなときも、大丈夫、と言ってくれたのが励みになり、途中で挫折することなく、がんばれました!

体が変わったことはもちろんですが、相乗的に、生活にメリハリがついたこととか、服選びを楽しめるようになったことなどなども嬉しいことです。
そういえば、偏頭痛もなくなったんですよ!
月に2、3度くらい、動くのもつらいような頭痛があったのですが、、食生活が?変わったからかなぁと、、2ヶ月少しのことなので分かりませんが、他に思い当たることがないのです^^

先生とのおしゃべりも楽しかったです♪
なので卒業はちょっと寂しさがあります(笑)
これからは今の体型を維持していけるように、食事に気を付けて、教えて頂いたエクササイズを続けたいと思います!細く長く!笑

ブログチェックしますねー(*^^*)

お体に気をつけて、お仕事にママ業に、ファイトです♪
一生懸命なまい先生、応援してまーす(*^^*)

(※お客様の個人的なご感想です。)

ただ減量するのではなく、健康で美しい身体を手に入れるための、
ちょっとした工夫や知識がたくさん身に付きました/調布店

Yさま(26歳) 65日間コース終了

運動が大の苦手な私は今までエステ、数々のダイエット器具、食事制限を行ってきましたが、
減量→リバウンドの繰り返し。
気が付けば自分史上最大の身体・体重になってしまいました。

「このままでは自分の人生まで悪い方向にいってしまう」と意識革命のつもりで@styleに通うことを決意しました。
通い始めの頃は不安でいっぱいでしたが、徐々に運動・身体づくりに対する意識が変わっていき、今までにない充実感を感じながらボディメイクに励む自分がいました。

この2ヵ月間でただ減量するのではなく、健康で美しい身体を手に入れるための、ちょっとした工夫や知識がたくさん身に付きました。
自分の性格や生活リズムに合った体づくりの方法も少しずつ習得できてきたように思います。

トレーニングは楽とは言えませんが、他のジムと違って先生が明るく元気に励ましながら行って下さいます。
変にプレッシャーやストレスを感じることなく、通えたのも先生のおかげだと思っています。
今では運動する楽しさもちょっぴり感じ始めていて、自分なりの体づくりのリズムが出来てきているような気がします。

何よりも毎日お洋服を着るのが本当に楽しく、自分の自信がつきました!!

これからも前向きに楽しく、自分のライフスタイルに合ったやり方をしっかり見つけてか体作りを続けていきたいと思います。

まだしばらくは体力づくりも含め先生にはお世話になると思います。

2ヶ月間本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

(※お客様の個人的なご感想です。)

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時