健康的に減量しそして食生活はヘルシーに
とてもプラスになった2ヵ月半でした/調布店

Bさま(28歳) 65日間コース終了

杉山さん、65日間本当にありがとうございました。
私にとって初めての本格的なダイエット、正直沢山の不安がありました。
トレーニングに食事制限とても大変でした(笑)

食事制限は慣れると辛くはなかったですが、トレーニングは回数を重ねる度に重さは増えていき毎回大変でしたが杉山さんが褒めて下さったのでなんとか乗り切ることが出来ました!!

私の不安に思っている事も親身に相談に乗って下さり本当に感謝しております。
食事のレパートリーも増え、特に野菜に関してはいかに美味しく満腹感が得られるか追求した期間でもありました。
お陰で野菜に関して興味が湧き来月からは野菜ソムリエの講座を受講します。

健康的に減量しそして食生活はヘルシーにとてもプラスになった2ヵ月半でした。
今度は目標達成後の体重維持に向けて頑張ります!

長いようであっという間だった65日間、きつかったけどとても楽しかったです!
減量できてよかった★
本当にありがとうございました、益々の活躍をお祈りしております。

P.S facebookとブログのup楽しみにしています!!

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時