トレーニングで腹筋がしっかり引き締まり
まわりからは「痩せた?」と言われるようになり感動/調布店

Sさま(27歳) 65日間コース終了

杉山先生

予定が組みづらく、ご迷惑をおかけしました。

3ヶ月近くかかってしまいましたが、しっかりと終えることができた事、感謝しています。

前半は週に2回のトレーニングで、数字での変化を感じやすかったのですが、後半はトレーニングに週1回しか通えず、なかなか落ちない体重に焦りを感じていました。

そんな中で、トレーニング方法をかえてみたり家でできるエクササイズを教えていただいたり。とても心強かったです。

毎回のトレーニングは重くて重くて、今まで取り組んだことのない内容ばかりでしたが、

「今はどのあたりに効いていますか?」

と声を掛けてもらったので、辛かったですが、引き締まることを意識して取り組め、翌日の筋肉痛も楽しみになりました。

目標体重まではもう少しありますが、姿勢が良くなったこと。腹筋に縦に線が入った事がとても嬉しくて、今後も運動と食生活は変えずに生活していきたいと思います。

周囲からの「痩せた?」という声がとても嬉しいです。
先生には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時