気になっていた太ももに隙間ができて、尚かつ体脂肪率20%切れて、結果にとっても満足してます!

Sさま(20代) 65日間コース終了

自分なりにトレーニングはしていたので、ちょっとは出来るかなと思っていたらとんでもなかったです。笑
どれだけ効率の悪い間違った知識でのトレーニングを今までしていたのかと痛感しました。

その時々の私に合わせて杉山さんが的確なアドバイス、動作の指導、体の癖や弱いところを丁寧に指摘して頂き、今まで自分の体なのに知らなかった事、気づかなかった事がどんどん発見出来て、とても楽しく充実したトレーニングでした。
もちろんトレーニング内容はキツかったですが、、、笑
杉山さんが励ましてくれたので頑張れました。

気になっていた太ももに隙間ができて、尚かつ体脂肪率20%切れて、結果にとっても満足してます!
ボディメイクって楽しい!と思うほどです。次は腹筋に筋を入れたいなと思ってます。笑

些細な悩みからボディメイクに関係ないような事まで全て丁寧に対応して頂けてとても感謝してます。
もっとお話沢山聞きたかったです(^^)

トレーナーさんが杉山さんで本当に良かったです!
私も杉山さんみたいなスーパーウーマンになれる様にこれからも食事やトレーニング諸々を頑張っていこうと思います。
とても貴重な体験をありがとうございました!

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時