ただ減量するのではなく、健康で美しい身体を手に入れるための、
ちょっとした工夫や知識がたくさん身に付きました/調布店

Yさま(26歳) 65日間コース終了

運動が大の苦手な私は今までエステ、数々のダイエット器具、食事制限を行ってきましたが、
減量→リバウンドの繰り返し。
気が付けば自分史上最大の身体・体重になってしまいました。

「このままでは自分の人生まで悪い方向にいってしまう」と意識革命のつもりで@styleに通うことを決意しました。
通い始めの頃は不安でいっぱいでしたが、徐々に運動・身体づくりに対する意識が変わっていき、今までにない充実感を感じながらボディメイクに励む自分がいました。

この2ヵ月間でただ減量するのではなく、健康で美しい身体を手に入れるための、ちょっとした工夫や知識がたくさん身に付きました。
自分の性格や生活リズムに合った体づくりの方法も少しずつ習得できてきたように思います。

トレーニングは楽とは言えませんが、他のジムと違って先生が明るく元気に励ましながら行って下さいます。
変にプレッシャーやストレスを感じることなく、通えたのも先生のおかげだと思っています。
今では運動する楽しさもちょっぴり感じ始めていて、自分なりの体づくりのリズムが出来てきているような気がします。

何よりも毎日お洋服を着るのが本当に楽しく、自分の自信がつきました!!

これからも前向きに楽しく、自分のライフスタイルに合ったやり方をしっかり見つけてか体作りを続けていきたいと思います。

まだしばらくは体力づくりも含め先生にはお世話になると思います。

2ヶ月間本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時