体が変わったことはもちろんですが、相乗的に、
生活にメリハリがつき偏頭痛もなくなりました/調布店

Kさま(28歳) 65日間コース終了

65日間ありがとうございました!

ずっともう少し痩せたいなぁ、すっきりさせたいなあ、と思いながら、まあ運動してないわけじゃないし、とか、食べたいものを食べるのが一番!我慢するストレスがいけない!と思って、結局なにもせず過ごしていました。

@Styleさんを見つけたのは、本当にたまたまだったけど、思いきってチャレンジしてみて本当に良かったです。

高い負荷をかける器具を使ったトレーニングも、しっかりとした食事管理も初めてで、初めは本当にやれるか、結果が出るのか心配でした。だけど、先生の一生懸命さと、(何度も言いますが笑、)トレーニング時の気合いの入った男前なカウント、声がけのおかげで!?(笑)つらいつらい、でもがんばるんだ!という気持ちで毎回のトレーニングをこなすことができました。

自分の体の弱いところや体の使い方のクセ、そのトレーニングでどの筋肉を使っているのか、その動作で体をどう連動させないといけないのかなどを教えてもらうのも、トレーニングの楽しみでした。
筋肉痛があると、初めはとにかくだるい、という感覚でしたが、体の使い方を知るうちに、あ、この痛みはあの動きができてるからきてるんだな、と気づけるようになって、痛みも気にならなくなっていきました。痛かったけど(°▽°)

食事制限は、食べるの大好き、甘いもの大好きな私には、最大の課題でした。
今まで習慣的にお菓子や菓子パン、コンビニスウィーツを買って食べていましたが、それを断てたことをほめてあげたいです(笑)
いかに今まで食べ過ぎていたのか…よくわかりました。
お昼は決められたものを食べる環境なので、完全に制限できたわけではなかったですが、先生が理解してくれて、調整をしてくれたので、それでも緩やかに体重が落ちていきました。
外食しても注文の工夫や、何を選ぶのか、なども身に付いたと思います。
自炊が習慣化されて、生活にメリハリができたようにも感じます。

生理前や、ストレスがたまったときの食欲増進時はつらかったですが、先生がどんと構えて、ちょっと脱線しそうなときも、大丈夫、と言ってくれたのが励みになり、途中で挫折することなく、がんばれました!

体が変わったことはもちろんですが、相乗的に、生活にメリハリがついたこととか、服選びを楽しめるようになったことなどなども嬉しいことです。
そういえば、偏頭痛もなくなったんですよ!
月に2、3度くらい、動くのもつらいような頭痛があったのですが、、食生活が?変わったからかなぁと、、2ヶ月少しのことなので分かりませんが、他に思い当たることがないのです^^

先生とのおしゃべりも楽しかったです♪
なので卒業はちょっと寂しさがあります(笑)
これからは今の体型を維持していけるように、食事に気を付けて、教えて頂いたエクササイズを続けたいと思います!細く長く!笑

ブログチェックしますねー(*^^*)

お体に気をつけて、お仕事にママ業に、ファイトです♪
一生懸命なまい先生、応援してまーす(*^^*)

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時