今まで1人孤独にダイエットを行ってきましたが、アットスタイルは杉山さんという味方がいてくれます。1人じゃないというのはとても心強く、頑張ることが出来ました。

Kさま(30代) 65日間コース終了

65日間とても楽しくダイエットを行うことが出来ました。
食事制限はゲーム感覚で行っていて、制限がある中でどれだけ食事を楽しむかをモットーに日々、前向きに楽しんでいました。仕事がら外食が多く、外食中はどのメニューを食べれば良いか悩みどころでしたが、杉山さんに常に相談が出来るという環境は安心に繋がり、めげずに続けることが出来ました。

トレーニングは辛いものもありましたが、杉山さんが明るく声をかけながら、正しいフォームを教えてくださるので、頑張ってやり続けることが出来ました。お家で出来るトレーニング方法を教えてくださるのもとても良かったです。

モチベーションの維持ですが、私は体重を紙で記録する以外にアプリを使いながら、グラフで体重管理をしていました。日々下がっていく体重に嬉しさを感じたり、月経後どのタイミングで痩せやすいかを知ることが出来たりでとても良かったです。

今まで1人孤独にダイエットを行ってきましたが、アットスタイルは杉山さんという味方がいてくれます。1人じゃないというのはとても心強く、頑張ることが出来ました。65日間ありがとうございました!

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時