今まではやみくもに体重を落とすだけの自己流ダイエットをしていましたが、この半年でそれまでに得ていた情報以上のことを文字通り身体に覚え込ませることができて本当に良かったです。/調布店

さま(30代) 65日間コース✖️2スクール終了

半年前に徹底的にダイエットしようと決めた時、色々なプライベートトレーニングジムを比較しましたが、アットスタイルに決めて、本当によかったと思っています。

食事面は始める前は少し不安がありましたが、ルールもわかりやすく、想像していたよりも食べてOKなものが多かったので、好きなものを好きなだけ食べていたそれまでと比べたら我慢は必要でしたが、その苦痛以上にどんどん身体が軽く動きやすくなっていくことが嬉しくて、さほど苦しまずに慣れていくことができました。

約半年間この食事を続けてきて、「何をどれだけ食べたら体重が増える」「増えたらどうすれば元に戻る」のかが何となくながら掴めてきた気がします。
これまで様々なダイエット本やテレビ番組を見ては情報に踊らされて、何が正しいのか、どれが自分に向いているのか等分からないまま、やみくもに体重を落とすだけの自己流ダイエットをしていましたが、この半年でそれまでに得ていた情報以上のことを文字通り身体に覚え込ませることができたと思うので、本当に良かったと思っています。

トレーニングに関しては、バーベルを持ち上げる運動なんてボディービルダーの人だけの為のもので自分には縁のないものだと思っていたのでちゃんと出来るか不安でしたが、その都度、出来具合をみて補助や重さの調整をしてくださるので安心して動くことができました。
正直甘くはなかったけれど、嫌になるほど厳しいわけでもなく、自分のペースにあわせていただいたメニュー構成だったからこそ2スクール頑張り続けられたんだと思います。
筋肉がついたことで疲れにくくなりましたし、姿勢が良くなったことで首の凝りもさほど気にならなくなり、以前よりもバキバキ鳴らしまうことも減りました。

痩せられたことは、自分にとって良いことだらけです。
太っていた頃より健康になって、着たい服を着られるようになって、まわりからは「綺麗になった」「素敵になった」と褒められる。
また、半年間、食事制限とキツめの運動を続けてこられて、かつ結果がついてきたことが、自信になりました。
でも、これらの結果は絶対に自分一人ではなし得なかったことで、杉山さんのおかげだと本当に本当に感謝してもしきれません。

外食も多く、ルール通りに行かない時も「前後できちんと調整できてますね!」「先にちゃんと野菜を食べていていいですね!」等たくさんホメてくださるので、「いっぱい食べちゃったからもういいや!」と自暴自棄にならずに済んだと思っています。

無理だと思っていた40キロ台到達がいよいよ現実味を帯びてきたので、あともう少しお力をお借りできたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時