痩せるだけではなく生活スタイルも変われるなんて本当に良いことしかなかったです/調布店

Yさま モニターさま

杉山さん2ヶ月半、ありがとうございました。

元々食べることが好きで、糖質脂質が大好き!一度開封したお菓子は食べきる!がモットーでした。

仕事も販売員な為不規則になりがちで夕食は帰宅後の深夜になることが多く、気づけば体重は増えお尻がどんどん大きく長方形に垂れ下がっている後ろ姿をみた時に、これはマズイ!!と思いネットでみたこちらのジムへ。

即決だったので、当初は本当に変われるのかな?と思っていましたが、カウンセリングもどこをどうしたいのかを丁寧に聞いて下さり、測定やトレーニングで姿勢や重心の取り方など筋力をつける為に私の場合はどの部位を強化したら良いかを教えて頂き、日頃から意識出来るようになりました。

身体を動かすことは好きだったのでトレーニングは苦ではありませんでしたが、思うように身体を使えなかったり停滞期で体重やサイズが落ちず途中辛い時もありましたが、一瞬でした笑

みるみるうちにサイズダウン、最後の方は体重が減ってしまうことが悩みになってしまいました。

食事は馴れるまでが少し大変でしたが、限られた食材のなかでどうしたら自分好みになるか考えて今までしていなかった自炊をするようになったり、糖質脂質の摂り方など食生活について今まで知らなかった知識が増えたり。

こちらに通う以前は、仕事と家の往復で休日予定のない日は昼過ぎに起きるなんてこともありましたが、食生活の改善で目覚めもよくなり、我慢することなく自然と摂取量も減りました。

たまのご褒美を入れつつ今後も継続していきます!!

長くなりましたが、痩せるだけではなく生活スタイルも変われるなんて本当に良いことしかなかったです。

でもここまで出来たのも杉山さんが本当に親身に真剣にサポートしてくれたからだと思います。

本当にありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時