30代の方から

今まで1人孤独にダイエットを行ってきましたが、アットスタイルは杉山さんという味方がいてくれます。1人じゃないというのはとても心強く、頑張ることが出来ました。

Kさま(30代) 65日間コース終了

65日間とても楽しくダイエットを行うことが出来ました。
食事制限はゲーム感覚で行っていて、制限がある中でどれだけ食事を楽しむかをモットーに日々、前向きに楽しんでいました。仕事がら外食が多く、外食中はどのメニューを食べれば良いか悩みどころでしたが、杉山さんに常に相談が出来るという環境は安心に繋がり、めげずに続けることが出来ました。

トレーニングは辛いものもありましたが、杉山さんが明るく声をかけながら、正しいフォームを教えてくださるので、頑張ってやり続けることが出来ました。お家で出来るトレーニング方法を教えてくださるのもとても良かったです。

モチベーションの維持ですが、私は体重を紙で記録する以外にアプリを使いながら、グラフで体重管理をしていました。日々下がっていく体重に嬉しさを感じたり、月経後どのタイミングで痩せやすいかを知ることが出来たりでとても良かったです。

今まで1人孤独にダイエットを行ってきましたが、アットスタイルは杉山さんという味方がいてくれます。1人じゃないというのはとても心強く、頑張ることが出来ました。65日間ありがとうございました!

今まではやみくもに体重を落とすだけの自己流ダイエットをしていましたが、この半年でそれまでに得ていた情報以上のことを文字通り身体に覚え込ませることができて本当に良かったです。/調布店

さま(30代) 65日間コース✖️2スクール終了

半年前に徹底的にダイエットしようと決めた時、色々なプライベートトレーニングジムを比較しましたが、アットスタイルに決めて、本当によかったと思っています。

食事面は始める前は少し不安がありましたが、ルールもわかりやすく、想像していたよりも食べてOKなものが多かったので、好きなものを好きなだけ食べていたそれまでと比べたら我慢は必要でしたが、その苦痛以上にどんどん身体が軽く動きやすくなっていくことが嬉しくて、さほど苦しまずに慣れていくことができました。

約半年間この食事を続けてきて、「何をどれだけ食べたら体重が増える」「増えたらどうすれば元に戻る」のかが何となくながら掴めてきた気がします。
これまで様々なダイエット本やテレビ番組を見ては情報に踊らされて、何が正しいのか、どれが自分に向いているのか等分からないまま、やみくもに体重を落とすだけの自己流ダイエットをしていましたが、この半年でそれまでに得ていた情報以上のことを文字通り身体に覚え込ませることができたと思うので、本当に良かったと思っています。

トレーニングに関しては、バーベルを持ち上げる運動なんてボディービルダーの人だけの為のもので自分には縁のないものだと思っていたのでちゃんと出来るか不安でしたが、その都度、出来具合をみて補助や重さの調整をしてくださるので安心して動くことができました。
正直甘くはなかったけれど、嫌になるほど厳しいわけでもなく、自分のペースにあわせていただいたメニュー構成だったからこそ2スクール頑張り続けられたんだと思います。
筋肉がついたことで疲れにくくなりましたし、姿勢が良くなったことで首の凝りもさほど気にならなくなり、以前よりもバキバキ鳴らしまうことも減りました。

痩せられたことは、自分にとって良いことだらけです。
太っていた頃より健康になって、着たい服を着られるようになって、まわりからは「綺麗になった」「素敵になった」と褒められる。
また、半年間、食事制限とキツめの運動を続けてこられて、かつ結果がついてきたことが、自信になりました。
でも、これらの結果は絶対に自分一人ではなし得なかったことで、杉山さんのおかげだと本当に本当に感謝してもしきれません。

外食も多く、ルール通りに行かない時も「前後できちんと調整できてますね!」「先にちゃんと野菜を食べていていいですね!」等たくさんホメてくださるので、「いっぱい食べちゃったからもういいや!」と自暴自棄にならずに済んだと思っています。

無理だと思っていた40キロ台到達がいよいよ現実味を帯びてきたので、あともう少しお力をお借りできたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(※お客様の個人的なご感想です。)

一生ものの知識と習慣が身につき、非常に価値のある投資でした/調布店

Tさま 30代 65日間コース終了

高校生の頃から下半身コンプレックスがあり、宅トレや様々なダイエットを試してきました。
ただ一時的に痩せることはあっても、維持は難しかった。
30台に突入し、根本的に体を変えたいと思い、思い切って申し込みました。

元々体の仕組みを知るのが好きなので、毎回のトレーニングは楽しみでした。
杉山先生の優しくも時にSっ気のある指導がいつのまにか癖になり、次第に筋肉痛がないと気持ち悪くなるように・・・
また痛みとともに徐々に体のラインが変わっていくのがわかり、さらにやる気になりました。

他のパーソナルジムと比較して、以下の面が実際に受講してみて感じたメリットです。

・単なる筋トレ、ダイエットだけでなく、女性として綺麗な体のライン、姿勢についての的確な指導がもらえる
・5回ごとに数値の計測だけでなく、前面、背面、横の写真を撮ってもらえるので、変化が目で実感できる
・トレイナーが女性なので、トレーニングの姿勢や声を気にする必要がない

コースを修了して、継続的な課題も見えてきたのでこれからもトレーニングは続けていきます!
一生ものの知識と習慣が身につき、非常に価値のある投資でした。

65日間ありがとうございました!

(※お客様の個人的なご感想です。)

今まで補正下着に頼ってきた私が補正下着いらずに。自分史上最高のカラダを手に入れることができました‼︎/調布店

N様(30代) モニターコース終了
自分史上最高のカラダを手に入れることができました。先生本当に本当にありがとうございました。
私がトレーニングを決意したきっかけは、久しぶりに計った体重が59.6キロだったこと。2年前に買ったスーツがパツパツになってしまったこと。Tシャツが恥ずかしくて着れないゆるんだ体型になってしまっていたこと。出産してから、ずっと体型に自信を失ってしまっていたこと。体型をカバーする事ばかり考えて服を選んでいたこと。
トレーニング開始からキツくて辛くてトレーニング前日から憂鬱でした。18回も本当に通えるのかと何度も手帳を眺めていました。徐々に体型に変化が出てきて、キツイのもしょうがないかと思えるようになってきたのは5回目位からだったと思います。
食事は、こんなに野菜を食べるのは人生初の経験でした。口を開けば「お腹空いた」とつぶやいていました。
でも、お通じも、肌の調子も良くなり、むくみも消えました。
トレーニングを開始してから、首や肩こりも無くなりました。今まで、整体や補正下着にいくら費やしたか分からないほど頼ってきましたが、65日間一度も整体に行っていません。そして何より疲れなくなりました。仕事の後はグッタリしていたのですが、余力がある状態で帰宅出来るようになりました。念願の副業にもチャレンジする事が出来ました。
20歳から補正下着に頼ってきましたが、今は補正下着を着けなくてもバストもヒップも上がっています。
私が本来望んでいたのは、補正下着を着けて美しいカラダになることではなく、ハダカで美しいカラダを目指したかったんだということに今更ながら漸く気付くことができました。
先生はとにかく可愛くて話しやすくて、大らか。私にとって最高のトレーナーです。
大切なことは、自分で決めること。より目標は明確に。
                         (※お客様の個人的なご感想です。)

痩せるだけではなく生活スタイルも変われるなんて本当に良いことしかなかったです/調布店

Yさま モニターさま

杉山さん2ヶ月半、ありがとうございました。

元々食べることが好きで、糖質脂質が大好き!一度開封したお菓子は食べきる!がモットーでした。

仕事も販売員な為不規則になりがちで夕食は帰宅後の深夜になることが多く、気づけば体重は増えお尻がどんどん大きく長方形に垂れ下がっている後ろ姿をみた時に、これはマズイ!!と思いネットでみたこちらのジムへ。

即決だったので、当初は本当に変われるのかな?と思っていましたが、カウンセリングもどこをどうしたいのかを丁寧に聞いて下さり、測定やトレーニングで姿勢や重心の取り方など筋力をつける為に私の場合はどの部位を強化したら良いかを教えて頂き、日頃から意識出来るようになりました。

身体を動かすことは好きだったのでトレーニングは苦ではありませんでしたが、思うように身体を使えなかったり停滞期で体重やサイズが落ちず途中辛い時もありましたが、一瞬でした笑

みるみるうちにサイズダウン、最後の方は体重が減ってしまうことが悩みになってしまいました。

食事は馴れるまでが少し大変でしたが、限られた食材のなかでどうしたら自分好みになるか考えて今までしていなかった自炊をするようになったり、糖質脂質の摂り方など食生活について今まで知らなかった知識が増えたり。

こちらに通う以前は、仕事と家の往復で休日予定のない日は昼過ぎに起きるなんてこともありましたが、食生活の改善で目覚めもよくなり、我慢することなく自然と摂取量も減りました。

たまのご褒美を入れつつ今後も継続していきます!!

長くなりましたが、痩せるだけではなく生活スタイルも変われるなんて本当に良いことしかなかったです。

でもここまで出来たのも杉山さんが本当に親身に真剣にサポートしてくれたからだと思います。

本当にありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

運動と食事を連動させる効果のすごさを、
まさに身をもって体感できました/新宿店

Iさま (31歳) 65日間コース終了

約2ヵ月間、トレーニングをつけていただいて、本当にありがとうございました!

周りの反応が薄い時でも、マリさんが褒めてくださったので頑張れたんだと思います。
ほんとに心強かったです。
?

最初の目標は9月の誕生日でしたが、面白いくらい体が変わっていくので、これは夏に自信持てるくらいになりたいなーと欲が出て、ちょっと詰め気味なスケジュールにしてしまいましたが、夜やら朝やら、かなりわがままなスケ?ジュールにも関わらず、いつも笑顔で対応していただいて、感謝しています。本当にありがとうございました。

約2ヵ月間のトレーニングの中で何が辛かったかと言えば、わたしはとにかく食べることが好きだったので、食事制限が一番気持ち的に厳しかったですが、運動と食事を連動させる効果のすごさを、まさに身をもって体感できました。

それまでの生活の運動量と食事量のバランスの悪さを改めて知らされたという感じもあります。
もともと炭水化物好きなので、米、麺、パンに目がなかったのですが、白いごはん、パンは「嗜好品」くらいの意識で見られるようになり、普段は朝か昼に食べる軽めの玄米ご飯で満足で?きるくらいになったのが、個人的に驚きです。
でも白いご飯もパンも食べたい時は出てくると思うので、その時は量や食べる順番等に気をつけつつ、おいしく楽しく頂くつもりです。

毎年夏でも腕を出すのが恥ずかしくて、どんなに暑かろうが、薄手のカーディガンなどでごまかしていたのですが、今年はTシャツやポロシャツ一枚でも様になるくらいになれたのがすごくうれしいです。
マリさんのおかげです。本当にありがとうございました!

せっかく作った身体なので、もったいない精神で、維持がんばります!

すっかり長文になってしまいましたが、
2か月間ご指導頂き、本当にありがとうございました。
@スタイルに通ってよかったです。
それでは、
マリさん、オーナーの杉山さんのより一層のご活躍をお祈りしています。

(※お客様の個人的なご感想です。)

自分の身体を知れたこと、
腰の状態が良くなったことはかなりの収穫でした/調布店

2ヶ月間のご指導ありがとうございました。
初めは5キロ達成できれば良しと思っていましたが、回数を重ねるにつれ欲が出てきて、最終的に10キロを目指している自分がいました。

測定に生理が重なることが多く、データ的には少し悔しいですが、服のサイズダウンや見た目など、感覚としての成果が大きく、今はトレーニングを頑張ってきて本当に良かったと実感しています。

筋トレは初めてで、もうだめーっ、と思うこともありましたが、終わった後の適度な疲労感や爽快感は結構好きでした!引き続き、水泳や筋トレマシンなどで維持していきたいと思います!

決して安くはない投資でしたが、自分の身体を知れたこと、腰の状態が良くなったことはかなりの収穫でした。

トレーニング中は私の状態に合わせたトレーニング法を試行錯誤していただきながらご指導くださったこと、感謝しております。
二ヶ月間本当に有難うございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

目に見えて体重など数字が減ったこと、
見た目の変化を手に入れることができ大変嬉しく思ってます/調布店

Hさま(33歳)65日間コース終了

65日間、長いようであっという間でした。
先生、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

トレーニング、最後の方思うように動けなかったことが心残りでしたが、 目に見えて体重など数字が減ったこと、見た目の変化を手に入れることができ大変嬉しく思ってます。

食事は量を気にせず食べていたので苦ではなかったです。
逆に自分でレシピを調べ、外食時も野菜の多いもの、玄米の使われたメニューの豊富さに驚きました。 これも、トレーニングでなければ気づかなかったことです。ありがとうございました。

トレーニング期間、ドレスの試着を2回行いましたが1回目、2回目と全然違い綺麗に着こなせたと思います。 その時プランナーさん、彼が自分のことのように誉めてくれたのも嬉しかったです。

挙式まで日にちはありますが、頑張ってキープしていきたいと思います。
また困ったことや相談事でご連絡すると思いますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

(※お客様の個人的なご感想です。)

年齢を理由に諦めかけていた脚の弛みやお尻が
1ヶ月で昔と同じ高さに戻り張りも出ました!/調布店

Oさま(30歳)30日間コース終了

まずは、舞ちゃんありがとう♪って言いたいです(笑)

二人の子供を出産して、何度もいろいろなダイエットをして
体重を押さえてきましたが、30代に入り体型が言うことを
聞かなくなってきたところに友人である舞ちゃんが
パーソナルトレーニングジムを始めると聞き、
モニターとして始めさせていただきました。

舞ちゃんの事を見れば一目瞭然で、
効果があるだろうとは思いますが(笑)綺麗なんで(笑)

でも、まさかここまで変わるとは!

どんなにマイクロダエット等をしても変わらなかった体型が
見違えたんです。

年齢を理由に諦めかけていた脚の弛みやお尻が
1ヶ月で昔と同じ高さに戻り張りも出ました!

やっぱり正しい食事と、運動が大事なんですね!

頑張れたのは定期的に写真や測定で自分の変化を見せてもらえた
のと、
舞ちゃんに誉められたり、
トレーニング合間の女子トークが楽しかったのも大きいかな♪

友達や彼からも痩せた!きれいになった!!と、
大絶賛で自信にもなりました!!!

30歳で人生変わったよ!! ホントに理想の身体をありがとう♪

(※お客様の個人的なご感想です。)

励まし、アドバイス、お褒めの言葉で
停滞期も挫けず頑張って乗り切れました/新宿店

Kさま(31歳)? 65日間コース終了

仕事を辞めてから体重が増えてしまい、マズイぞと足掻くも増加するばかり…いい加減どうにかしなければ!と調べ考えた結果、こちらに辿り着きました。
?

正直、最初は不安だらけでした。今まで運動と言えば学生時代の体育くらい。トレーニングについていけるのか?とか、大好きな炭水化物を断てるか?とか…。

結果は不安は杞憂に終わり、出来ちゃったわけですが!

今までは食べたい物を食べたいだけ食べていましたが、1食分と1日分のバランスや食べる順番を考えれる様になり、食事制限を終え約2週間、特に我慢をすることなく体重を維持出来ています。

家で出来るストレッチやトレーニングも教えて戴いて、毎日絶対やるぞ!はなかなか無理な私なのですが、TVを見てる時や横になった時にふっと思い出しやってみたり。
痩せるためにやらなきゃいけない!そう強く思うほど、ストレスになり挫折してきましたが今では自然な事になっています。

上手く体が動かない私に、丁寧で根気強く励ましながらトレーニングして下さり、食事に関してもアドバイスやお褒めの言葉を戴き、停滞期も挫けず頑張って乗り切れました。

杉山トレーナーに出会っていなかったら、今だに体重は増え続けていた事でしょう…恐ろしい。体調を崩してしまい、ご迷惑をお掛けしましたが最後までご指導ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時