励まし、アドバイス、お褒めの言葉で
停滞期も挫けず頑張って乗り切れました/新宿店

Kさま(31歳)? 65日間コース終了

仕事を辞めてから体重が増えてしまい、マズイぞと足掻くも増加するばかり…いい加減どうにかしなければ!と調べ考えた結果、こちらに辿り着きました。
?

正直、最初は不安だらけでした。今まで運動と言えば学生時代の体育くらい。トレーニングについていけるのか?とか、大好きな炭水化物を断てるか?とか…。

結果は不安は杞憂に終わり、出来ちゃったわけですが!

今までは食べたい物を食べたいだけ食べていましたが、1食分と1日分のバランスや食べる順番を考えれる様になり、食事制限を終え約2週間、特に我慢をすることなく体重を維持出来ています。

家で出来るストレッチやトレーニングも教えて戴いて、毎日絶対やるぞ!はなかなか無理な私なのですが、TVを見てる時や横になった時にふっと思い出しやってみたり。
痩せるためにやらなきゃいけない!そう強く思うほど、ストレスになり挫折してきましたが今では自然な事になっています。

上手く体が動かない私に、丁寧で根気強く励ましながらトレーニングして下さり、食事に関してもアドバイスやお褒めの言葉を戴き、停滞期も挫けず頑張って乗り切れました。

杉山トレーナーに出会っていなかったら、今だに体重は増え続けていた事でしょう…恐ろしい。体調を崩してしまい、ご迷惑をお掛けしましたが最後までご指導ありがとうございました。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時