今まで補正下着に頼ってきた私が補正下着いらずに。自分史上最高のカラダを手に入れることができました‼︎/調布店

N様(30代) モニターコース終了
自分史上最高のカラダを手に入れることができました。先生本当に本当にありがとうございました。
私がトレーニングを決意したきっかけは、久しぶりに計った体重が59.6キロだったこと。2年前に買ったスーツがパツパツになってしまったこと。Tシャツが恥ずかしくて着れないゆるんだ体型になってしまっていたこと。出産してから、ずっと体型に自信を失ってしまっていたこと。体型をカバーする事ばかり考えて服を選んでいたこと。
トレーニング開始からキツくて辛くてトレーニング前日から憂鬱でした。18回も本当に通えるのかと何度も手帳を眺めていました。徐々に体型に変化が出てきて、キツイのもしょうがないかと思えるようになってきたのは5回目位からだったと思います。
食事は、こんなに野菜を食べるのは人生初の経験でした。口を開けば「お腹空いた」とつぶやいていました。
でも、お通じも、肌の調子も良くなり、むくみも消えました。
トレーニングを開始してから、首や肩こりも無くなりました。今まで、整体や補正下着にいくら費やしたか分からないほど頼ってきましたが、65日間一度も整体に行っていません。そして何より疲れなくなりました。仕事の後はグッタリしていたのですが、余力がある状態で帰宅出来るようになりました。念願の副業にもチャレンジする事が出来ました。
20歳から補正下着に頼ってきましたが、今は補正下着を着けなくてもバストもヒップも上がっています。
私が本来望んでいたのは、補正下着を着けて美しいカラダになることではなく、ハダカで美しいカラダを目指したかったんだということに今更ながら漸く気付くことができました。
先生はとにかく可愛くて話しやすくて、大らか。私にとって最高のトレーナーです。
大切なことは、自分で決めること。より目標は明確に。
                         (※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時