運動と食事を連動させる効果のすごさを、
まさに身をもって体感できました/新宿店

Iさま (31歳) 65日間コース終了

約2ヵ月間、トレーニングをつけていただいて、本当にありがとうございました!

周りの反応が薄い時でも、マリさんが褒めてくださったので頑張れたんだと思います。
ほんとに心強かったです。
?

最初の目標は9月の誕生日でしたが、面白いくらい体が変わっていくので、これは夏に自信持てるくらいになりたいなーと欲が出て、ちょっと詰め気味なスケジュールにしてしまいましたが、夜やら朝やら、かなりわがままなスケ?ジュールにも関わらず、いつも笑顔で対応していただいて、感謝しています。本当にありがとうございました。

約2ヵ月間のトレーニングの中で何が辛かったかと言えば、わたしはとにかく食べることが好きだったので、食事制限が一番気持ち的に厳しかったですが、運動と食事を連動させる効果のすごさを、まさに身をもって体感できました。

それまでの生活の運動量と食事量のバランスの悪さを改めて知らされたという感じもあります。
もともと炭水化物好きなので、米、麺、パンに目がなかったのですが、白いごはん、パンは「嗜好品」くらいの意識で見られるようになり、普段は朝か昼に食べる軽めの玄米ご飯で満足で?きるくらいになったのが、個人的に驚きです。
でも白いご飯もパンも食べたい時は出てくると思うので、その時は量や食べる順番等に気をつけつつ、おいしく楽しく頂くつもりです。

毎年夏でも腕を出すのが恥ずかしくて、どんなに暑かろうが、薄手のカーディガンなどでごまかしていたのですが、今年はTシャツやポロシャツ一枚でも様になるくらいになれたのがすごくうれしいです。
マリさんのおかげです。本当にありがとうございました!

せっかく作った身体なので、もったいない精神で、維持がんばります!

すっかり長文になってしまいましたが、
2か月間ご指導頂き、本当にありがとうございました。
@スタイルに通ってよかったです。
それでは、
マリさん、オーナーの杉山さんのより一層のご活躍をお祈りしています。

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時