40過ぎても遅くない!でも、一人じゃ無理なお年頃!/調布店

Wさま(40代 主婦)ダイエットコース受講

子育てに追われてふと気づいたら、アラフォーと言われる年齢に突入し、ジリジリと体重が増えてました。なんと、プラス10キロ!

昔のイメージで食事を減らしてみたり、ちょっとウォーキングしてみたり、ジョギングしてみたり……

が、しかし……微動だもしない体重。

悩みました。どうしたらいいのかな?何したらいいのかな?と。

自己流がダメならやっぱりプロかな?

でも、ダイエット専門と呼ばれる大手から個人まで数ある中から本当に大丈夫なトレーニングジムはどこだろう?

そんな時に、インターネットで見つけたのが@スタイル!

自宅からも通いやすいし、女性専門だし、体験者はみんな痩せてるし……

でも、料金や回数など直ぐに始められるようなものでもなく……

3ヶ月間、毎日のようにホームページを覗いては、体験申し込みするか迷いました。

悩みを吹っ切り、入会を決意したのは、久々にお洋服を買いに言ったらサイズが11号!あり得ない体型になっている自分を客観的に感じたからです。

そこからは、もう@スタイルの舞さんにすべてお任せでした!

食事も言われた通りにすればいい!

トレーニングも、行けば追い込んでくれる!細かいアドバイスもしてくれる!

その繰り返しの2ヵ月で、体が変わりました!

服も9号がらっく楽!7号も射程距離に入ってきました。

それ以上に、姿勢が改善され食事の取り方も自然と変わりました。

キープすることが難しくない!と思えるようになりました。

食事は質が大事!ちょっと知識が増えればコントロールが出来ることも学びました。

アラフォーの、ダイエットは失敗すれば老けてしまいます。でも、やはりプロのダイエットは違います!

周りからも若くなったね!と言われることが増えました。

やはり、アラフォーは一人ダイエットは無理。

染み付いてしまった、体の癖や固まった関節など……プロの知識がなければ気づけないこと、ほぐせない部分が沢山有りすぎることも今回よくわかりました。

2ヶ月、舞さんにすべてを託して本当に大正解でした。

欲が出てきた私は、もうしばらく舞さんに身を委ねたいと思います!

体が変わるって、楽しくていいこと沢山です。

杉山舞さん、これからもよろしくお願いしますね!

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時