2ヵ月で減量でき、身体は出産前よりも若々しいラインに整うことができて大満足です!/調布店

Tさま(34歳) 65日間コース終了

杉山先生、65日間のダイエットをサポートして下さり、ありがとうございました。
私は産後4か月から産後6か月にかけて通わさせていただきました。
産後、すぐに仕事復帰しなくてはいけない環境だったことや、仕事復帰にともなって体力が戻っていなかったこと、また、仕事の洋服が入らなくなってしまったのがきっかけとなり、パーソナルトレーニングに挑戦してみました。

仕事柄、初対面の方に会うことが多いので、適度に健康そうに見える外見も必要でした。
トレーニングを受講する前は、授乳中や体力的な面で「パーソナルトレーニングって私にもできるのかな?」と心配でした。

しかし、結果的に2ヵ月で減量でき、身体は出産前よりも若々しいラインに整うことができて大満足です!

現在、産後半年で(自分で言うのも恥ずかしいのですが…)、産後とは思えないほど体も動きますし、仕事も順調にできています。

いつも前向きなアドバイスで、モチベーションが上がるようにサポートして下さり感謝しています。
また仕事が落ち着いて来たら、メンテナンスにも通わさせてください。
今後とも宜しくお願いします!

(※お客様の個人的なご感想です。)

関連記事

ダイエットに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください
070-2188-0329 070-2188-0329 受付時間:7時~22時 年中無休
ご予約・お問い合わせ
アットスタイルロゴ

パーソナルトレーニング 女性専用ダイエットサロン

女性専用ダイエットサロン アットスタイル 女性専用ダイエットサロン アットスタイル
年中無休 ご予約お問い合わせはこちら
070-2188-0329 受付時間:7時~22時070-2188-0329 受付時間:7時~22時